日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
遙々函館と青森
こんにちは
凄く久しぶりです
今月の連休(8~11日)に妻と旅行に行ってきました
出発の朝に凄く天気いい
web246.jpg
レッツゴー!!!!

風車が沢山凄く綺麗な風景だぁ
web247.jpg
チョット雄大な感じ

お昼はここだぁ
web248.jpg
八雲ケンタッキーファーム
チキンとピザが旨い
で・・・
一番のお気に入りになったのがこの牛乳
web249.jpg
コクがあって旨い

着いたぜ函館
web250.jpg
五稜郭タワー
タワーの中にあったジェラード屋最高に旨い
web252.jpg
盛りも凄い
web251.jpg
綺麗だ

函館といえがここでしょう
web254.jpg
綺麗だよね

行くぜ青森
web255.jpg
汽車で青函トンネル

着いたぜ青森
web256.jpg
新幹線来るから工事しまくり

三内丸山
web258.jpg
web259.jpg


B級グルメ
黒石つゆ焼きそば
web260.jpg

お殿様
web261.jpg

函館の二大ファーストフード競演
web264.jpg

路面電車
web262.jpg

楽しかった旅行だったよ

プもがんばります
名月だね
こんにちは
ここ数日ですっかり寒くなりました
今朝は寒かったですよたぶん一桁気温だったと思います・・・・
あんなに暑い暑いって言っていたのがチョット懐かしいです


私の大好きなポテチ
トップバリューとカルビー
web244.jpg
のり塩大好き
個人的にはカルビーの方が好きだなぁ

綺麗な満月です
web245.jpg
北海道は秋モードです



踏んじゃいました
こんにちは
9月ですね
幾分暑さはやわらいだ気もしますが・・・
まだまだ暑いですね
今年は気象庁が統計を取り始めて一番暑い夏だったそーですね
これも温暖化の影響ですか?

自ら踏みました
web243.jpg
こんなブログに多くのみなさんおこしくださいまして
ありがとうございます
たんこぶさんにはブログチェックして頂きありがとごさいます

しこしこ作ってます
ball-2.jpg
歩みは遅くともなんとか進んでます

アップ
こんにちは
蒸し暑い日々が続きますね
夏バテぎみになってます

ジムさん完成しました
つたない作品ですがアップします
mg-gm20-5.jpg
ジム大地に立つ

mg-gm20-6.jpg

mg-gm20-7.jpg
こんなポーズの絵ってよくありますね

mg-gm20-8.jpg
武器はデカイ方がカッコイイですよね

次はこれ
ball-1.jpg
やられキャラ好きです

面白い本発見
こんにちは
妻がこんな本読んでました
web242.jpg
結構面白いです
これでこんなにカロリー消費できるんですね
カロリーってなかなか消費されないんですね


これがとりあえず完成
mg-gm20-4.jpg
簡単Fで仕上げました

後で写真アップします


Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
