日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
アウトレット
こんにちは
11月になりましたね
最近はすっかり日が落ちるのも早くなりましたね

妻とアウトレットパークに行ってきました
web266.jpg
凄く混んでましたよ

有名なアイス屋が出店してました
web268.jpg
冷たい板の上でアイスとフルーツを歌を歌いながら混ぜ合わせます
なかなか美味しい


お買い物のはしご・・・
札幌ファクトリー
web269.jpg

偶然なんですが・・・
テレビの公開放送してました
この人達しってる
web270.jpg
北海道のローカル放送ですけどね

web271.jpg


尖閣のビデオが流出しましたね
完全にぶつけまくってますけど・・・・
これでなにもお咎め無しで帰すなんて・・・
日本政府おかしいですよ
自民党の土下座外交よりまだ酷い・・・

この記事へのコメント
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
神待ち[URL] 2010/11/06(土) 11:52 [EDIT]
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
賞金辞退[URL] 2010/11/06(土) 22:50 [EDIT]
ニューハーフ
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
ニューハーフ[URL] 2010/11/07(日) 13:39 [EDIT]
ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
ワンピース[URL] 2010/11/08(月) 15:03 [EDIT]
神待ち
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
神待ち[URL] 2010/11/09(火) 11:16 [EDIT]
マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
マイルチャンピオンシップ[URL] 2010/11/10(水) 11:39 [EDIT]
マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
不倫 愛知
去年の今頃は何してかさえ覚えてないなんて・・・今年は何か記憶に残る事を残そうかな^^
不倫 愛知[URL] 2010/11/15(月) 14:19 [EDIT]
ジャパンカップ 競馬
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
ジャパンカップ 競馬[URL] 2010/11/17(水) 13:12 [EDIT]
ジャパンカップ 2010
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
ジャパンカップ 2010[URL] 2010/11/18(木) 13:03 [EDIT]
ジャパンカップ
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
ジャパンカップ[URL] 2010/11/19(金) 11:31 [EDIT]
流出画像
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪
流出画像[URL] 2010/11/20(土) 11:52 [EDIT]
ツイッター
ポジティブなんですね
ツイッター[URL] 2010/11/21(日) 14:43 [EDIT]
グリー
今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう
グリー[URL] 2010/11/21(日) 15:02 [EDIT]
SM 福岡
とにかく感動しました。
SM 福岡[URL] 2010/11/22(月) 13:56 [EDIT]
右脳左脳チェッカー
もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ
右脳左脳チェッカー[URL] 2010/11/22(月) 15:19 [EDIT]
ジャパンカップダート
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
ジャパンカップダート[URL] 2010/11/23(火) 11:31 [EDIT]
ジャパンカップダート 2010
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
ジャパンカップダート 2010[URL] 2010/11/24(水) 11:25 [EDIT]
出合い
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
出合い[URL] 2010/11/25(木) 11:18 [EDIT]
高額アルバイト
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ
高額アルバイト[URL] 2010/11/26(金) 11:37 [EDIT]
神待ち
神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
神待ち[URL] 2010/11/27(土) 12:31 [EDIT]
グリー 釣りスタ 攻略
面白すぎるブログでした
グリー 釣りスタ 攻略[URL] 2010/11/29(月) 11:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
