日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
名月だね
こんにちは
ここ数日ですっかり寒くなりました
今朝は寒かったですよたぶん一桁気温だったと思います・・・・
あんなに暑い暑いって言っていたのがチョット懐かしいです


私の大好きなポテチ
トップバリューとカルビー
web244.jpg
のり塩大好き
個人的にはカルビーの方が好きだなぁ

綺麗な満月です
web245.jpg
北海道は秋モードです



この記事へのコメント
ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
ライブチャット[URL] 2010/09/23(木) 13:42 [EDIT]
綺麗な月ですねぇ・・・・


あああああああ!

月撮るの忘れてましたあ・・・・orz
virginia_slims[URL] 2010/09/23(木) 13:44 [EDIT]
モバゲー
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
モバゲー[URL] 2010/09/24(金) 11:27 [EDIT]
こんにちは
バーニーさん
綺麗な満月でした
北海道は完全に秋ですよ
朝晩は涼しいを通りこして寒いです
ks[URL] 2010/09/24(金) 17:39 [EDIT]
グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
グリー[URL] 2010/09/28(火) 11:37 [EDIT]
モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
モバゲー[URL] 2010/10/01(金) 11:27 [EDIT]
グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
グリ一[URL] 2010/10/02(土) 11:15 [EDIT]
モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
モバゲー[URL] 2010/10/03(日) 12:31 [EDIT]
Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
Hチェッカー[URL] 2010/10/04(月) 12:34 [EDIT]
グリー
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
グリー[URL] 2010/10/05(火) 10:57 [EDIT]
Yahoo モバゲー
Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!
Yahoo モバゲー[URL] 2010/10/06(水) 11:35 [EDIT]
秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
秋華賞[URL] 2010/10/08(金) 12:43 [EDIT]
秋華賞 2010
2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
秋華賞 2010[URL] 2010/10/09(土) 11:12 [EDIT]
モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
モ バゲー[URL] 2010/10/10(日) 12:47 [EDIT]
出会い
ブログ、私も書こうと思います!
出会い[URL] 2010/10/14(木) 11:47 [EDIT]
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
神待ち[URL] 2010/10/16(土) 12:52 [EDIT]
露出
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
露出[URL] 2010/10/17(日) 13:34 [EDIT]
人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
人生の値段チェッカー[URL] 2010/10/18(月) 12:26 [EDIT]
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
天皇賞 秋[URL] 2010/10/19(火) 11:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
