日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
久々です

こんにちは
12月にはいってから忙しくなりました
雪が降りまくりで除雪に忙殺されてます
北海道の冬は雪が無いと淋しいですが・・・降りすぎは困りものです

誕生日が過ぎ去り私も40才になりました
年のせいでしょうか?最近やたら疲れます・・・・・
まだ人生の折り返し・・・

そんな感じで趣味も少し頑張ります
この記事へのコメント
こんにちは^^

コメント有難うございます♪
なんとか長年の悲願が達成されました。

しかし・・12月・・・
年末の月末は殺人的に忙しいですね~
お体大事に!
今野です[URL] 2009/12/27(日) 22:55 [EDIT]
こんにちは今野さん
おめでとうございます
年末年始は殺人的に忙しいです
お互い体には気をつけましょう
ks[URL] 2009/12/29(火) 16:33 [EDIT]
ども、お久しぶりです!

9月上旬~12月上旬にかけて山で仕事してました~。
11月は雪無かったのに12月に入ってから降ったねぇ。
それでもこちらは例年の3分の1以下ですよ。

今年も残りわずかですな。
おいらは明日も仕事でござんす・・・。

では、良いお年を~!!
ジョー[URL] 2009/12/30(水) 16:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/12/30(水) 19:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/12/30(水) 20:00 [EDIT]
今晩はっす♪
今年ももうあとわずか(汗
ってksさん40歳ですかぁ(汗
僕より9歳も上でしたとはwww何か年末に改めて驚いたです~w

あっそうそう!年末のご挨拶に伺ったんですよ!
今年もお世話になりました!来年もよろしくです!!!
こたすけ[URL] 2009/12/31(木) 20:41 [EDIT]
明けましておめでとうございます!!
Ksさん、僕と歳あまり変わらないですー!!
ホント折り返しですね!!
今年も宜しくお願いします!!
geek[URL] 2010/01/01(金) 03:57 [EDIT]
こんにちは
ジョーさん
あけましておめでとうございます
お久しぶりですね
お互いお仕事に忙殺されて・・・
なかなか趣味ができませんね
たまには息抜きにプしましょう

こたすけさん
あけましておめでとうございます
今年もお世話になりますね
昨年は大活躍でしたね
さらなる飛躍を楽しみにしてます

geekさん
あけましておめでとうござます
40才は折り返しですよね
なにかと疲れもとれません
今年もよろしくお願いします
活躍を期待してます
ks[URL] 2010/01/01(金) 10:40 [EDIT]
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
まゆみ[URL] 2010/01/08(金) 16:55 [EDIT]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
みほこ[URL] 2010/01/15(金) 16:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
