日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
工場見学
こんにちは
久々の日記なりました
じつわ持病の首痛に悩まされてました
突然寒くなったし・・・季節の変わり目だったりで・・・・
首が痛くて・・・・それでもお仕事はさぼれないわけで
つらい日々でした
当然「プ」も出来ません

タイトルのもありますが
チョット工場見学に行ってきました
有名なキッコーマン
web191.jpg
帰りにお土産にと頂ました


すすきので夜も亀甲マンですね・・・と言われましたが・・・・


ここにも行ってきました
札幌市の天下り施設
web192.jpg
結構大きい建物・・・中身は極めて稀薄
下水道の事を知ってもらうのが悪いと言ってませんよ
あの内容でこれだけの施設が必要なのか?
これだけの施設があるならもっと出来るでしょう

寒くて目が覚めたら
外は雪でしたよ
冬到来ですね
この記事へのコメント
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり[URL] 2009/11/13(金) 15:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
