日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
旭川
こんにちは
高速飛ばしてETC使って
旭川のオフ会に行ってきました
3時間以上かかったよチョットしたドライブですね

参加者は総勢15名
凄腕モデラーばかり
そんな中に素組モデラーの私が出席させてもらえて光栄です

POOHさんの
ユンカースJu87スシーカと私のブルティシュドック夢の競演
web172.jpg

POOHさんは見た目は怖いが
超いい人です
「プ」作る人に悪い人はいませんね

DOOVAさんのザク
web176.jpg
つや消し状態なのに触るとツルツル表面処理が凄すぎる
エッヂが鋭くキレてます

コンノさんのこれは凄かった
web178.jpg
G王じゃなくオラザクにエントリー
その根性も気に入った
この作品は大人の事情なんか軽く吹き飛ばせます

オフ会は熱かったですよ
web173.jpg

web174.jpg

web175.jpg

web177.jpg

web179.jpg

web180.jpg

web181.jpg

web183.jpg

どーだ熱いだろーう
まだまだ作品あったよ
熱い夜だったよ
そんな熱い出席者達
POOHさん
こんのさん
RSヨシダさん
DOOVAさん
OPさん
AQUAさん
TOMさん
ラルさん
Dingさん
TOSHIさん
スプレーさん
ミッキーさん
K坂さん
GEKI店長さん
私でした





この記事へのコメント
遠くからの参加お疲れ様でした!
今回は会うことが出来て嬉かったです!
作品もガン見させてもらいましたが素晴らしかったです!
今後のモデリングの参考にさせていただきますね!

また機会があればお会いしましょう!
AQUA[URL] 2009/10/19(月) 22:50 [EDIT]
お疲れ様でした~
遠くから来て頂いてありがとうございます。
また機会があればヨロシクですよ♪
OP[URL] 2009/10/19(月) 23:05 [EDIT]
こんにちは
AQUAさん
お会いできて嬉しかったですよ
もっとお話したかったです
今後のモデリングにテンションもらいました

OPさん
出席させて頂きほんとに楽しかったです
機会があったまた是非行きますね
楽しかったですよ
確か民衆党の公約に高速道路無料化
ってありましたよね

ks[URL] 2009/10/20(火) 06:32 [EDIT]
コチラでは初めまして

実はちょっと前から拝見してました。
遠いところからオフ会お疲れ様でした。

ブルタコの塗装パールかと思いきや
普通のメタリックということだったので
かなーり驚きました。

今後もたまに足跡残していきますので
宜しくお願いします。
K坂1号[URL] 2009/10/20(火) 23:38 [EDIT]
遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした。
楽しかったですね~。
遠いところからお疲れ様でした。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
ラル[URL] 2009/10/21(水) 20:09 [EDIT]
こんちは^^

オフ会お疲れ様でした♪
ボクもボトムズ好物ですw

作品紹介ありがとうございます^^
根性って言うか、子供的な発想してるだけですよw

なんかあまりお話しできなかったんで
今度はゆっくりと腰をすえて語らいましょう♪
今野です[URL] 2009/10/21(水) 21:30 [EDIT]
どうもです!!オフカイ!おつでしたぁー
今度は迷わないで
きてくださいねwww
本当に遠くからお疲れ様でした!
是非また!よろしくお願いします!!v-14
GEKI[URL] 2009/10/22(木) 00:23 [EDIT]
こんにちは
K坂1号さん
オフ会ご苦労さまです
遠くから行っても意義深いです
趣味を同じ人と語らうもはいいですね
グフ凄くリアルでしたよ

ラルさん
オフ会ご苦労さまです
こちらこそよろしくお願いします
20世紀少年やケロロの造形力、技術力
には感服しました

今野さん
あの作品は素晴らしいの一言です
私がどうこうコメントなんかおこがましいですよ
素晴らしい物見せて頂きました
機会がありましたらゆっくり話しましょう

GEKIさん
迷わないで行けます
完全に覚えました
機会があったら必ず行きます
てつか気に入りました


ks[URL] 2009/10/22(木) 06:34 [EDIT]
遅くなりましたがオフカイお疲れ様でした。3時間もかけて来てくださったみたいで。近所のおっさんカラーのボトムズ綺麗でした。またオフカイでお会いしたときは宜しくお願します。
それとブログリンクさせてもらいまーす
toshi[URL] 2009/10/27(火) 21:44 [EDIT]
こんにちは
お返事が遅くなりました
こちらこそよろしくお願いします
リンク貼らしてもらいますね
ks[URL] 2009/11/02(月) 06:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
