日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
小樽ワインカーニバル
こんにちは
小樽ワインカーニバルでの農産物販売のお手伝いにいってきました
web155.jpg
ブドウやプルーン果物の搬入中

web156.jpg
トラックで大量にきました
「全部売り切る」気合い入ります

web157.jpg
さらに搬入

web158.jpg
これなにかわかりますか?
トウキビゆでてます

web160.jpg
2時30分くらいから土砂降り・・・・
アイドルも大変です
ずぶ濡れでステージ
私も心打たれて濡れながら応援しましたよ

web161.jpg
オタクは異常に盛り上がってました
写真の奥の方なんですが・・・・
メガホンもって・・・オタ芸やってました
当然わたしも対抗負けませんよ

なんやかんやで楽しいワインカーニバルでした



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
