日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
増毛にGO
こんにちは
増毛に行って来ました
お仕事だったけどね
増毛の人は良い意味でクセが強いですね
お酒の飲み方もハンパでない
私はお酒一滴も飲めない下戸なんで・・・・
コーラで対抗
腹が炭酸でふくれて苦しかった


web147.jpg
最北の酒蔵

web149.jpg
試飲しまくり

web151.jpg
限定品に弱いタイプです

さらに観光
web150.jpg
酒を売ってる所ばかり


book24.jpg
最近大好き
戦国武将
夜の友に最高



この記事へのコメント
お久しぶりです!!
コメントありがとうございました!

僕も酒飲めないんですよw
僕の場合は、飲み過ぎて、肝臓悪くしたという・・・w

たまに気持ちよく飲みたいですね!!
geek[URL] 2009/08/26(水) 21:31 [EDIT]
こんにちは
geekさん
飲めるのに飲めないのはつらいですよね
お大事にしてください

機会があれが一緒に気持ちよく
飲みたいですね
ks[URL] 2009/08/28(金) 05:52 [EDIT]
はじめまして^^
はじめまして、こんにちは。
やすりがけと言うブログやってます今野と申します。

ボクは増毛の近く留萌に住んでいるもんで、思わずコメントしてしまいましたw

増毛町民は皆さんイイ人ばっかりで楽しいですよw
やけに面倒見いいしw

国稀もすごい人気みたいですが、ボクも下戸なもんで(;´Д`)
では、また覗きに来ますんでw今後ともよろしくお願いいたします^^
今野です[URL] 2009/08/29(土) 01:01 [EDIT]
こんにちは
今野さん
私もブログをちょくちょく拝見してました
こちらこそよろしくお願いします
私も日本海沿いの小樽に住んでます

下戸仲間ですね
よろしければリンク貼ってもいいですか?
ks[URL] 2009/08/29(土) 06:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
