日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
禁断症状
こんにちは
お仕事よーやく一段落しました
まだ少し忙しいですが
なんとか「プ」触れるよーになりましたよ
1ヶ月もいじってないので・・・シャアザクはチョットお休みして
リハビリにこれをパチ組してみよーと思います
復帰第一弾はヤッパリこれでしょう


CIMG2378.jpg


簡単フィニシュでサクサク作りますよ
しばらく「プ」触ってないと禁断症状がでましたよ
この記事へのコメント
ども♪kotasukeっす☆
ついに「ぷ」復帰ですね!おめでとうございます!
リハビリにパチ組っすか!O.E.Wはモールドが多くてかっこいいですよね♪

ところでこのキットって色が違うだけなんですか?
kotasuke[URL] 2007/08/02(木) 23:14 [EDIT]
ご苦労さまでした☆
ksさんこんばんは☆
お仕事ご苦労さまでした☆あははやっと「プ」の時間ができたんですね!!復帰第一弾楽しみにしてます☆
ロイロイ[URL] 2007/08/02(木) 23:33 [EDIT]
こんにちは
kotasukeさん
これはO.Y.Wの色変えキットですよ
色が違うだけです
一度作っているので
サクサクスイスイ進みます
簡単フィニシュで仕上げます

ロイロイさん
よーやくお仕事も一段落しました
「プ」が出来る幸せを感じてます
これからもよろしく
ks[URL] 2007/08/03(金) 09:20 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

臼田あさ美 おっぱいポロリ映像見たいですか?
臼田あさ美、盗撮されちゃいました!! 臼田あさ美 画像, 臼田あさ美  動画,   [つづきを読む]
臼田あさ美、盗撮されちゃいました!!臼田あさ美 おっぱいポロリ衝撃映像 | 2007/08/06(月) 13:03
佐田真由美の全裸映像見ちゃいました♪
今、ネット上で噂になっている佐田真由美のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ  [つづきを読む]
佐田真由美の全裸画像、動画! | 2007/08/11(土) 12:37
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
