日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
PG
こんにちは
今日会社の先輩がPG(パーフェクトグレード)
RX-78GP01/Fbガンダム試作1号機を持ってきて
くれました(*^^)
初めて見るPGにチョット圧倒・・・・・デカイィィーィー
内部も装甲も精密
MGがチャッチク見えます
かなりいじりまくりました(*^^)

私と先輩がガンプラ話しで盛り上っていると
もっともガンプラに興味など無いだろーうと思われる後輩が
「そんな話し聞くと久々に作りたくなりましたよ今日模型店に
行ってガンプラ買うかなぁ(*^^)」
こっちの世界に引きずりこんでしまいましたヽ(^◇^*)/


リンクに模型工房MorgenlateHTを追加しました
凄くハイレベルな作品の数々
フィギュア製作も力入ってます
是非見てください(*^^)




この記事へのコメント
ksさん、どもです。

PGは最初見ると感動しますよね!
しげも何個か持ってますけど、指の関節が全部動くし、
コアファイターは差し替えなしで完全変形するしで童心に帰って遊びまくりましたね(^^)

昔は腕が前後にしか動かなかったのにな~。
しげ[URL] 2006/12/20(水) 09:14 [EDIT]
こんにちは
しげさん
大きいのにビックリしました
さすがにPGは作りが違いますね
それに重量感もありますし

ks[URL] 2006/12/20(水) 21:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

パーフェクトグレード(PG)が最高によかった
●PGストライクガンダムに装着できるエールストライカーを装備した“スカイグラスパー”がPGシリーズにラインナップ。 ●スカイグラスパーは航空機としてのリアルなディテールとメカニックを追求。 ●ランディングギアの展開機構を再現。 ●エールストライカー主翼のフラッ  [つづきを読む]
ガンプラをたくさん集めました | 2007/08/11(土) 07:55
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
