日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
寒いです
こんにちは
6月も近いのにぃ
気温が一桁です・・・・どーなってるの・・・・
雨が毎日降ります・・・
チョット心配になりますが
天気はどーする事もできないので・・・・

そんな中庭の八重桜と芝桜が満開に(3日前に撮影)
web235.jpg
web236.jpg
歩みは遅くとも季節は確実に前進してます


腹筋鍛えてます
web234.jpg
ん・・・肩こりに効きそうな感じもします
でました
こんにちは
ついにでました星
web230.jpg
長い人生で初です
簡単にでる人は簡単なんだけどね

我が町の特産品さくらんぼの花が満開
web233.jpg
かなり綺麗

結構ミーハーなんで・・・
web231.jpg
web232.jpg
旨いね

MGジ・Oが発売になるよーですね
Zガンダムの敵役はあまりMG化が進んでないので
楽しみです
デカイからね価格も12600円
わーい完成
こんちは
寒い日が続いてます
今年はどーしたのでしょう
5月だというのに・・・1桁気温ですよ


完成しました
簡単Fです
汚れ等は表現できたと思います
最近は家庭環境の変化でなかなか塗装が出来ずらくなってます

つたない作品ですが見て下さい
mg-zakucannon9.jpg

mg-zakucannon10.jpg

mg-zakucannon11.jpg

mg-zakucannon12.jpg

mg-zakucannon13.jpg

こんな感じです
温泉
こんにちは
妻と温泉に行ってきました
温泉って気持ちいいね
web228.jpg

web229.jpg

サッパリしたよ


ザクキャノンなんですが・・・こんな感じ
mg-zakucannon7.jpg

mg-zakucannon8.jpg

なんとなく完成したので
後日アップします
GW終わりまたね
こんにちは
今年は寒い日が続いてます
異常気象ですよ・・・・5月10日なのにまだストーブつけてます
寒いなぁ・・・そんな中でも季節は確実に春に向かっているわけです
庭のアスパラがニョキニョキでてきました
web227.jpg

限定ピノ
web226.jpg
星は出ない・・・・

模型屋と言う名の模型屋がオープンしました
まだ行ってないけど
オーナーは凄く人あたりのいい人です
ブログリンクしてあります
模型屋~マイスター日記
みなさんのぞいて見て下さい
GW真っ只中
こんにちは
今日は今期一番の暖かさだったと思います
20℃くらいにはなったと思う
風はかなり強かったです・・・


妻と新札幌に行って来ました
20年ぶりくらいに行ったけど・・・・結構たのしかったです
いつもは手稲や札幌駅周辺、大通りで買い物してますが
たまには足をのばして新札幌いってもいいかもね
こんなの買いました
web225.jpg
業務用カッコイイ


最近なんですが
家庭の事情でなかなか塗装がしにくい感じに
通常状態にもどして作業再開してます
mg-zakucannon6.jpg
簡単Fで作ります


Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
