日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
寒いね
こんにちは
春なのに・・・寒い寒い寒い
異常気象ですよね
トマトや野菜を作ってる農家の皆さんはホントに大変だと思います

セブンでこんなおにぎりが売っていたので
買ってしまいました
以外とミーハーなんです
web224.jpg
焼き肉の方が好きだなぁ

地デジ
こんにちは
我が家にも地デジがやってきました
web223.jpg
この写真では地デジのよさは全く伝わりませんが・・・・・
ホントに綺麗ですね


北海道にも春がやってきました
今年は天候不順で・・・・寒い日も続いてますが・・・
web220.jpg
花っていいですね

果物について講義を受けてきました
web221.jpg
結構面白い講義でした


web222.jpg
綺麗ですね
テレビ塔

冬に逆戻り
こんにちは
ほぼ台風状態天気図の等圧線が凄いことになてます
web217.jpg
まだ低気圧は発達するよーです

雪も降ってますよ
web219.jpg
今日は寒いですよ
1~2センチは積もりましたよ
暑くなったり寒くなったりで体調崩れる


壊れた洗面台
こうなりました
web219.jpg
綺麗になりました



洗面台の写真違うね
web218.jpg
これがそーです
壊れた
こんにちは
去年は夏は確か流し台の蛇口が壊れて・・・
昨日洗面所の蛇口が壊れました・・・
よく水回りが壊れます
web216.jpg

お友達の水道屋に頼んだら
「これねホーマックで買うと3万くらいだけど・・・オレから買うと5万かな?
ホーマックに行って買ってこいオレ取り付けてやるから」


近所のホーマックに行くとなんとサイズが品切れ・・・・
入荷まで5日~一週間位はかかりますね・・・・


この事を電話すると・・・「わかりました・・・オレが買ってきます」

持つべきはお友達ですね


ザク作ってます
連邦仕様の方
hg-zakuf2-1.jpg


でけーえぇぇ
こんにちは
お台場ガンダム組みました
mega-gundam4.jpg
でかいですね
1/48だけの事はあります

1/144スタークジェンガです
このサイズにしては武装も一杯で大きい方と思うのですが・・・


Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
