日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
でかい
こんにちは
完全に冬に逆戻り
雪が増えたよ
路面はツルツルスケートリンク状態
恐ろしい・・・・危険だ・・・


そんな吹雪な日は
これですよ
お部屋でプラモ
mega-gundam3.jpg
デカイですね足だけで24センチもあります
パーツが手にあまります
簡単Fでサクっと作ります



逆戻り
こんにちは
爆弾低気圧で冬に逆戻りです
風はビュービュー雪は横殴り
ほぼ台風
こんなに積もりました
web215.jpg


こんな日は
プ曜日
これパチしました
mg-redframe2.jpg
このデカイ剣・・・こんなの振り回せるのか?
でもカッコイイあとで青いのも作って見たい


水族館
こんにちは
お仕事の関係で登別の温泉で一泊してきました
ホテルが奥地にあったのである意味監禁・・・・
宴会が終わった夜はコンパニオン派とマージャン派、お部屋でお休み派に
自分はマージャン派で朝の5時まで打ってました
楽しかったです4、5年ぶりのマージャン

帰りにニクスに
web210.jpg
ナポレオンフィッシュがお出迎え

web209.jpg

web211.jpg

web213.jpg
似てる人会社に一人はいますよね

web212.jpg
掃除中

web214.jpg
プーマに似てます
完全にパクリ?
おもしろ万博堂に行ってきました
こんにちは
タイトルにも書きましたが
万博堂さんに行ってきました
凄く元気よい模型店で私のお気に入りのお店です
しかし会社の事情により閉店・・・
良いお店がなくなると思うと悲しくなります

店長さんとも少しお話しましたが
オーナーサイドはここを古着屋に・・・・
無念な気持ちが伝わってきました
悲観ばかりではありません
どこかに模型店を出店できないか模索中との事です
彼なら大人の事情など軽く吹き飛ばしてくれると思えます

ジンクス
仮組できました
かなりカッコイイです
mg-gn-x3.jpg

mg-gn-x4.jpg

これもパチパチしてます
mg-redframe1.jpg
パーツが細かいしアンダーゲート嫌い
でっかいガンダム
こんにちは
最近積みまくりのksです
これの買いましたよ
mega-gundam1.jpg

かなりでかいです
1/144との対比です
mega-gundam2.jpg
同じBランナーです

最近は春らしいくなってきましたね
3月ですね
こんにちは
3月ですね
少し春が近づいた感じがします


ドム完成しました
dom3.jpg

dom4.jpg

dom5.jpg

dom6.jpg

dom7.jpg

規定色で塗装後にドライブラシ&スミイレです
最新のMGと比べると内部、関節に若干・・・難は感じますけど
プロポーションは凄く良いと思います
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
