日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
結婚式
こんにちは
40才を超えると友達の結婚式に出席なんて
めったにない事です
めでたいね
web208.jpg

料理も旨い
web207.jpg

披露宴から帰ってきてから
旧職場でプ漫談
事務所に行ったら普通にMGグフ作ってるよ
なんか懐かしい光景だよ
プ漫談は楽しいね

チョコ
こんにちは
超可愛い姪と甥からチョコもらいました
最高に嬉しいです
web206.jpg
文字もちゃんと書けるよーになりましたよ

相撲が大好きなんです

キター
こんにちは
建国記念日の我が家に冷蔵庫がやってきました
556L凄くデカイ
部屋での存在感は抜群ですね
web205.jpg

古い冷蔵庫は引き取られていきました
我が家の胃袋を支えてくれてご苦労さまです
これからは2代目に活躍してもらいます

お台場ガンダム
こんにちは
東京のお土産にともらいました
いつ行ってきたの・・・?
去年の初夏だそーです
web204.jpg
せっかくなので作って飾ります


お友達がPGを3体完成させたので
web203.jpg
デカイし迫力ありますね
自分としてはストラクが気に入りました


チョビチョビやってます
dom2.jpg
あまり進んで無いですが・・・
厄払い
こんにちは
私も本厄となりました
人生の半分は過ぎ去ったと思いますが・・・・いまだ定まりません
web200.jpg

その後懇親会
web201.jpg
喰って飲んで厄払い

さらに
web202.jpg
飲んで歌って厄払い

これで安心ですね
ん~
こんにちは
1月は忙しかったですよ
気がつけば2月・・・・・
私も今年が厄年・・・明日厄払いに行ってきます
人生の半分以上は来たと思います


こんなの入ってました
mg-gn-x1.jpg
これをセコイととるべきか・・・・?
デフレの世の中だししょうがない・・・・

もっと好意的に値段を抑えて必要な人とそーでない人
ユーザーに選択しをあたえたとも取れます


チョット作ってみました
mg-gn-x2.jpg
なかなかカッコイイ
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
