日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
これ買いました
こんにちは
バレーボールチームの飲み会に行って来ました
練習にも5年くらい出てませんが・・・・飲み会は全て出席です
web198.jpg
お気に入りの居酒屋なんです
店員にもすっかり顔なじみに

喰った喰った
web199.jpg
バレーの話は一切しませんでした
バレーの事全然わからないしね


mg-gn-x.jpg
買いましたよ
量産機好きです
新年一発目
こんにちは
いまさらですが・・・あけましておめでとうございます
みなさん今年もよろしくお願いします

実話お仕事に夜勤が加わりまして
以外と疲れるし以外と忙しいです
プラモ少しは作ってましたよ
mg-freedom.jpg
パチパチパチ組で楽しんでます

限定品とか・・・に弱くて
web197.jpg
早速試食会開始です

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
