日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
白鬼完成
こんにちは
白鬼完成しました
北海道はすっかり寒くなって
雪は何度か降りましたが・・・まだ積もってません
すぐに溶けてしまいます
12月になればいやでも積もりますよ
除雪がめんどうです


色鉛筆とファンデーションでいろいろ汚した作品です
暖かい目で見て下さい
whitogre10.jpg

whitogre11.jpg

whitogre12.jpg

whitogre13.jpg

whitogre8.jpg

whitogre9.jpg

こんな感じです
黒いく汚れた所は色鉛筆で
土汚れはファンデーションで




パクパク
こんにちは
寒い日々が続いてます
冬到来と言ってもいいでしょう

AQUAさんの白鬼を完全にパクパクです
色鉛筆で色々やってます
箱絵にも似せてみました
whitogre6.jpg

完成に近づいてきました

奇跡
こんにちは
週末に町のボーリング大会で奇跡の「優勝」
年に5~6回しかボーリングしないのですが・・・・
なぜか絶好調だったのです
途中で切れる集中力も最後まで持続できまいたよ
一番嬉しいのがコレ
web193.jpg
副賞のセブンイレブン商品券5000円分
地元のセブンイレブンでしか使えませんが・・・

自分はコンビニ大好き中でもセブンが最高に好きです
あそこには週刊誌にお菓子にジュース
まさに天国に一番近い場所





工場見学
こんにちは
久々の日記なりました
じつわ持病の首痛に悩まされてました
突然寒くなったし・・・季節の変わり目だったりで・・・・
首が痛くて・・・・それでもお仕事はさぼれないわけで
つらい日々でした
当然「プ」も出来ません

タイトルのもありますが
チョット工場見学に行ってきました
有名なキッコーマン
web191.jpg
帰りにお土産にと頂ました


すすきので夜も亀甲マンですね・・・と言われましたが・・・・


ここにも行ってきました
札幌市の天下り施設
web192.jpg
結構大きい建物・・・中身は極めて稀薄
下水道の事を知ってもらうのが悪いと言ってませんよ
あの内容でこれだけの施設が必要なのか?
これだけの施設があるならもっと出来るでしょう

寒くて目が覚めたら
外は雪でしたよ
冬到来ですね
うまいものいち
こんにちは
スッタットレスタイヤ
web187.jpg
これで冬も安心


うまいものうちに行ってきたまた
凄い人
web188.jpg


これ美味しいです
web190.jpg

降りました
こんにちは
今朝から雪が降りました
2~3センチ積もりましたよ
寒いです・・・・冬ですね
模型も集中できるシーズンの到来ですよ

家の近くの野原
web186.jpg

AQUAさんの所は10倍は積もったらしい

タイヤ交換めんどくさいなぁ
雪国に住むなら仕方がない事ですが・・・・・

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
