日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
遡上
こんにちは
近くの川を鮭が大量に遡上中です
web165.jpg
影のよーに見えますよね
全部鮭ですよ

さらに下流に行くと
web167.jpg
一面全部鮭

web166.jpg
魚道を遡上してます
間近で見ると意外と大きい


今日我が家に洗濯機参上
前のはリコールだらけの三●電気で・・・・
壊れまくり・・・・

結構カッコイイ
web170.jpg

最近は「プ」ネタ全くありません
首痛で・・・・・「プ」もままなりません

シルバーウィーク
こんにちは
シルバーウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか?
楽しい連休も今日で終わり
明日からまたお仕事頑張りましょう

久々に回らないお寿司に行ってきました
web162.jpg

セブンでピノの新作発見
web163.jpg
かなり美味い
しかし星は出ない・・・・・


妻が買ってきてくれました
web164.jpg
今や北海道名物ですよね
買いました
こんにちは
買いました
ついにMGでホワイトベース搭載のMSがそろいましたね
rx-75-1.jpg

早速作りたいのですが・・・・・
首痛で・・・・・
なかなか「プ」ができません

しばらくは積みモデラーになります

小樽ワインカーニバル
こんにちは
小樽ワインカーニバルでの農産物販売のお手伝いにいってきました
web155.jpg
ブドウやプルーン果物の搬入中

web156.jpg
トラックで大量にきました
「全部売り切る」気合い入ります

web157.jpg
さらに搬入

web158.jpg
これなにかわかりますか?
トウキビゆでてます

web160.jpg
2時30分くらいから土砂降り・・・・
アイドルも大変です
ずぶ濡れでステージ
私も心打たれて濡れながら応援しましたよ

web161.jpg
オタクは異常に盛り上がってました
写真の奥の方なんですが・・・・
メガホンもって・・・オタ芸やってました
当然わたしも対抗負けませんよ

なんやかんやで楽しいワインカーニバルでした



我が町の特産品
こんにちは
特産品のプルーンとぶどうです
web153.jpg

web154.jpg

プルーンは鉄分が豊富ですし
ぶどうが食卓にあると豊かで華やいだ感じになります
果物は生活を豊かにします
是非食べてください



首痛で・・・・またまたプは中断状態です


こんなの本買いました
book27.jpg

私の家は武士や公家の家系では無いので・・・明治になってから
名字を名乗るよーになったので・・・
ルーツもありませんが・・・・・
読むと面白いです


買いました
こんにちは
電子ジャーが壊れてはや数ヶ月・・・・・
よーやく買いました
web152.jpg
約5000円でした
ご飯炊ければ十分なんで
よけいな機能は無し

ガスでご飯炊いてもあまり問題なかったのですが・・・・・

持病の首痛で・・・・
なかなかプが出来ませんでした
頭も痛くなる
少し回復ぢてきたので・・・・また再開できます


Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
