日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
審判の日
こんにちは
今日は選挙ですよ
みなさん棄権しないで投票に行きましょう
民主が優勢のよーですが・・・
政権交代になるのでしょうか・・・


POOH熊谷さんが表紙を飾ってました
カッコイイですよね
book25.jpg
流石のデキですよね


私もデカール貼りしてます
mg-exia11.jpg
増毛にGO
こんにちは
増毛に行って来ました
お仕事だったけどね
増毛の人は良い意味でクセが強いですね
お酒の飲み方もハンパでない
私はお酒一滴も飲めない下戸なんで・・・・
コーラで対抗
腹が炭酸でふくれて苦しかった


web147.jpg
最北の酒蔵

web149.jpg
試飲しまくり

web151.jpg
限定品に弱いタイプです

さらに観光
web150.jpg
酒を売ってる所ばかり


book24.jpg
最近大好き
戦国武将
夜の友に最高



スミ入れしてます
こんにちは
22~23日はHMEでしたね
みなさんご苦労さまでした
私は行くことできませんでしたが・・・・
来年は見に行きたいですよ


お仕事終わってからこれしてました
mg-exia10.jpg




パチりました
こんにちは
よーやくパチが終わりました
かなりカッコイイですよ
mg-exia6.jpg

mg-exia7.jpg

mg-exia9.jpg

かるくゴシゴシやすって
スミ入れして
デカール貼って終わりにします

戦国武将好きなんです
歴女(歴史好きの女の子)なんて言葉もあるし
空前の部将ブームですよね

book23.jpg

どの本もやたらと男前に画かれてるけど・・・・・
戦車もいいなぁ
こんにちは
最近はチョット戦車にも作りたい
てな感じで・・・
book22.jpg
読めば読むほど欲しくなるし作りたくなるね


mg-exia5.jpg
思ったよりカッコイイ

こんにちは
義兄が新潟に転勤に
で・・・
これ頂ました
web145.jpg

大河ドラマで新潟は熱い?


お盆ですね
こんにちは
お盆になりましたね

おもしろ万博堂に入ってきました
マイスターさんにはお会いする事できませんでした
お盆休みだったそーです


これ買いました
tool22.jpg
POOHさんが企画開発したベルテクスのデカールとガンダムデカール

これが
罰の部隊兵
sd-sangokuden-10.jpg

頑張ります

妻がヨドバシでPCゲット
web144.jpg
素晴らしいハイスペックです

今日は休みなんで
プ作ります
光ってます
こんにちは
今日も楽しくパチってます
mg-exia3.jpg
漆黒の宇宙なら目立つよーな気もしますが・・・

カッコイイ
mg-exia4.jpg

こんな3面記事が・・・
web141.jpg
ガンプラが無くっていて自殺しよーとするのもどーかと思いますが・・・・
母親も29才の息子の趣味にどーこう言うのも・・・
親子の信頼関係が構築出来ていれば
起きない事件だったと思うよ

妻の趣味
web142.jpg
これで「ケイタイ国盗り」の旅
列車が趣味ではありません

超久々
こんにちは
よーやく夏らしくなってきました

超久々にプいじりました
実に1ヶ月ぶりですよ
リハビリも兼ねて
これパチります
mg-exia2.jpg

カッコイイ
久々です
こんにちは
なかなか更新もできませんでしたが・・・・・
よーやくヒマモードになりました
明日から少しプできます

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
