日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
発見
こんにちは
1ヶ月くらいプに触ってません
忙しすぎます
休みも無しの状態です
過労死しそうですよ・・・・・

こんなの発見
web140.jpg
珍しいでしょう
色が分かれてる

忙しいね
こんにちは
忙しい日々が続いてます
あと2週間くらいで少しは楽になると思うのですが・・・

よーやく今月の模型誌読みましたよ
book21.jpg
エクシアの作例が一杯
燃えますね


こんな物が入ってました
book20.jpg
来月は宅急便で届くよーです

これっ赤字ですよね


また一つ積みました
こんにちは
全然作りもしないのにぃ
また買ってしまいました
さいの河原の石のよーに・・・・ぷらも積みまくり

mg-exia1.jpg

箱絵がカッコイイ
その内にR2もでますね

早く模型誌読みたい

寒い
こんにちは
久々の日記です
「プ」ネタは全くありませんが・・・・

それにしても寒い日が続きます
20度以下ですよ
海なんか全く無理・・・・
夏はいったいどこへ行った

綺麗なお姉さんと食事してハイテンションに
web138.jpg

マシンガントークになってしまったよ
久々に楽しい一時でした
最近は仕事が忙しくてストレス感じてましたから

我が町の特産品
こんにちは
我が町の特産品です
web136.jpg
サクランボ

初夏を感じさせますよね
さわやかな酸味と甘みのコントラストが最高ですよ

実家の納屋に今年も可愛いツバメがやってきました
web137.jpg

仲むつまじい

壊れた
こんにちは
いろいろ忙しいです


水道が・・・・・
web134.jpg
蛇口が取れちゃいました

まるで泉のよーに水が出ます
web133.jpg


同級生の水道屋さんに来てもらいました
30分で直ったよ
web135.jpg
なかなかの腕ですね


今日から7月
こんにちは
7月になりました
今年もあと半年ですね

またまた購入
vf-25f-1.jpg
10%引きたったのですが・・・・
購入の時さらに1000円引いてくれました

札幌の量販店に行けばもっと安く買えたと思いますが・・・・
地元の模型店も利用しないと
ここが無くなってしまうと・・・・ちょっとした小物を買うのも遠くまで
行かないと行けなくなるので

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
