日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
新聞にのったよ
こんにちは
お仕事関係で新聞(道新)にのりました
しかも一面に
チョット嬉しい
一生の思い出になりましたよ
新聞は我が家の家宝にします

プはなかなか出来ませんね
1ヶ月くらいは忙しいなぁ




衝動買い
こんにちは
プに触れず・・・模型店にもいけず・・・・
ただただ仕事の日々を送ってました

衝動買いでこれ買ってしまいました
vf-25-1.jpg

グフもまだ完成してないのにぃ
完全に積みプラモデラーです
買って満足

HJ読みながらチマチマ作ります
久々の
こんにちは
今日は久々にプに触れそうです
プに触る事もできませんでしたよ
こんなに忙しいのも困るよ・・・・・・

家に帰ったらこれ届いてました
book19.jpg
読むと作りたくなえいますね

今日は暑かったですよ
たぶん30度超えだなぁ
汗だくになったよ

これから久々にグフいじるよ

結婚記念日でした
こんにちは
今月の13日は結婚記念日でした
何年も一緒に暮らしていると
家族って感じになりますね

最近は忙しくてなかなかプに触れません
なかなかリンク先にも回れなくて
あと少しするとまたヒマになると思うけど・・・・
この不景気に忙しいのはありがたい事ですけどね

超短いですけど


ミミズみたい
こんにちは
6月に入って忙しいです
プするヒマがありません・・・・
ヒートロットを処理しました
mg-gouf7.jpg
ミミズに似てますよね
これだけなら気持ち悪くなります

パイプも処理しました
mg-gouf8.jpg

結構めんどくさい

昨日同僚達と焼き肉
web132.jpg
炭焼きだから美味い

こすりました
こんにちは
グフこすりましたよ
mg-gouf6.jpg
カッコイイですね
完成に向けて頑張ります

昨日妻と札幌行ってきました
気分良く買い物
web130.jpg
アリーナのTシャツ着心地最高です

スニーカーを久々に買いました
web128.jpg

web129.jpg

またまたTシャツゲット
web131.jpg

買い物って気分よくなるよね
小岩井
こんにちは
チョット「プ」からはなれたブログになってます
これ大好きなんです
web127.jpg

美味しいです

実話学生時代に小岩井に住んでまして
懐かしい思い出一杯です
小岩井駅からよく盛岡に遊びに行きましたよ

忙しい
こんにちは
忙しい日々が続いてます
チョコチョコとグフはいじってますが・・・・
なかなか進みませんね
今週末にぐぐっと進めたいですよ

GMが倒産しちゃいましたね
あんな大企業でも・・・
不景気ですね


やたらと短いですが
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
