日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
運動会
こんにちは
超カワイイ姪の運動会でした
天気も良くてよかったです
web124.jpg

ギャラリーはこんなに沢山
web125.jpg

お遊戯も超カワイイ
web126.jpg

ゴシゴシ中
こんにちは
首も痛いし膝も痛い・・・
年のせいですね
体がだいぶガタガタです

夜な夜なゴシゴシとヤスリかけしてます
mg-gouf5.jpg

リンク先の方もグフ制作してる人多いので
勝手に一体感も感じながら
グフ2.0祭り気分です
ネットやっててよかったぁ

スタイル抜群なんで
軽くデティールアップして塗装します


パチりました
こんにちは
パチりました
かなりカッコイイです
mg-gouf4.jpg
なんなんでしょうねこの写真の下手さは・・・・
恐ろしくヘボくみえます

最近疲れているのか
10時頃になると眠たくて・・・
朝は5時30分には目が覚めます
完全じいさん生活です
今年で40才だからね

こんなの出ました
こんにちは
今日HJの定期購読が届きました
こんなのが・・・
web123.jpg

1290円なんで・・
定期購読だと定価
チョットお得ですね

作例も凄くよかったです
グフの参考にします

ジオン驚異のメカニズム
こんにちは
買いましたよ
このとんでもメカ
mg-gouf1.jpg

まさにジオン驚異のメカニズムの集まりみたいなメカです
あの手から・・・
mg-gouf2.jpg

ヒートロットはどこに格納されているの・・・

しかしそんな事気にしてはいけません
なぜならランバ・ラルのグフだからです
あれほどの男が乗っていたのです

早速パチってます

もらいました
こんにちは
ホビーショーも終わりましたね
いろいろと今後の発売も見えましたね

日頃から行っている近所の模型店でこれもらいました
web122.jpg



ドロス凄いですね
恐ろしい位のデキ
私はネットで見たのですが・・・・
ナマで見たいですよ
やる気でません
こんにちは
なんか最近プのやる気がでません
キャノンは微妙に進んでいるのですが・・・
やりたい事はあるのですが技術がイマイチともなわず・・・・
どーしていいのかわからない状態です

気分一新でこれパチってみました
一気に2時間で・・・ゲート処理もせずに・・・正真正銘のパチです
mg-impulse2.jpg

mg-impulse3.jpg

相変わらず写真は下手ですね
かっこよさが1/100に・・・
もっと勉強せねば

寒い
こんにちは
寒い日が続いてます
昨日なんか雨にBB弾位のあられが混じって
降ってきました・・・・・
今日も寒いです5月中旬なのにぃ
暖房点けてます
早く天気が回復して欲しいです

今日からホビーショー始まりましたね
ブログ等で速報見ましたよ
7月にMGガンダムエクシアが発売になるよーですね
あとHGのガンダムが・・・・・MGのローデティールとは違いハイデティールに
見た感じは1/100に見える位

グフ2・0はたぶん買うよ
今月の模型誌楽しみです


ザクキャノンはボチボチ進んでます
そのうち写真アップします
プは停滞中
こんにちは
良い天気が続いてます
爽快な日でした

プはチョット停滞ぎみ微妙には進んでいるのですが・・・・
チョット忙しくてね・・・お仕事&プライベートが・・・

庭の八重桜が咲きました
web120.jpg

芝桜も満開
web121.jpg

プを少しでも進めるぞぉ
春です
こんにちは
GWも終わりましたね
妻も無事帰ってきました
そして私の「独りガンプラ祭り」も終焉です

庭の野菜が芽をだしました
web117.jpg

我が町の特産品サクランボの花です
web118.jpg

タンポポも咲きました
web119.jpg

ザクキャノンは微妙にデティールアップ&微妙に進んでる
mg-zakucannon5.jpg

塗りました
こんにちは
実家の古い車庫の屋根がサビサビなんで
とたんを塗り直しましたよ
web115.jpg
なかなか大変でした・・・・

大量の塗料・・・プラモなら何台塗装できるんだぁ
web114.jpg


サクラ咲きました
web116.jpg
春ですね

屋根塗るのって凄く疲れますね
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
