日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
こんにちは
昨晩はお仕事の飲み会でした
私はお酒全く飲めませんが・・・・・コーラを飲みまくり
2~3㍑は飲んだと思います
web101.jpg

web102.jpg

糖尿病に一直線

不景気なのか繁華街は人影もまばら・・・
月曜日だったって事もありますがね・・・・・


ガンダム2.0は塗装に突入
ガンダムの青と言えばコバルトブルーって勝手なイメージがありまして
mg-gundam20-10.jpg

装甲はほとんど終了してます
内部もだいぶ進んできたので
それなりになったらアップします




ガンダム00
こんにちは
ガンダム00最終回
見ましたよ
用事があったのでライブでは無いですが・・・・・

内容はどうこうここでは書きません
最後にこんな事が
web100.jpg

まだ続きがあるよーです
楽しみですね

定額給付金
こんにちは
今日こなの葉書が届きました
web99.jpg

政治的な事はいろいろ報道されてますよね
まぁもらえる物はありがたく頂戴します
これでガンプラ買って・・・経済に貢献します


やすり終わって
サフ→塗装です
mg-gundam20-9.jpg
サフしてイマイチならまたやすりだけどね・・・

ガンダム+Gファイターは4月中には完成させたい


おもしろ万博堂に入ってきました
こんにちは
タイトルにもある通り行ってきました
店長さんは親切に
私の話しやすい話題をふってくれたのですが・・・・
チョット・・・私・・・人見知りしてしまって
上手く会話できませんでした
次は大丈夫だと思うのでまたよろしくお願いします

セールもしてましたよ
結構ガンプラお安くなってました
一度足を運んでみてください

これをゲットしました
最後の一機だったそーです
mg-zakucannon1.jpg

コマッピーさんやAUQAさんが作ってのを見て
作りたくなりました

ミスターカラーのニューボトル
tool19.jpg


家に帰るとHJ届いてました
book17.jpg

グフ2.0
book18.jpg
楽しみですね
買いますよ
赤い部分がザク2.0からの流用のよーです


只今塗装の準備中です
説明書の所・・・・はめたら二度と取れません
無理にとって壊してしまいました
mg-gf-5.jpg
部品注文・・・・
しばらくガンダムいじってまーす





WBCとWB
こんにちは
日本WBC優勝2連覇
9回の裏韓国に同点に追いつかれた時はこのまま負けて
しまうのか?と少し不安になりましたよ

イチローはマジで野球の申し子だよ
見せ場で打席が回ってきてそこで逆転タイムリーヒット
流石ですね
日頃はあまり野球には興味ありませんが・・・・・
国際試合は燃えますね


乗せるのにかなり苦戦しました
mg-gf-4.jpg
WBから発進
最前線にひとっ飛び


完成
こんにちは
春のポカポカ陽気です
本州の方ではサクラが開花だそーですね

よーやく完成しました
ただの素組に色塗っただけです
mg-sinanji12.jpg
正面

mg-sinanji13.jpg
ただただバンダイの高い技術に圧倒させながら作ってました

mg-sinanji15.jpg
バック

mg-sinanji17.jpg

mg-sinanji19.jpg

デカールが最大の難関でした

素晴らしいデキのキットです
流石バンダイ

暖かい春だね
こんにちは
今日は暖かい日でした
汗がでました
北海道でこの時期に10度超え・・・・・
温暖化進行してるのでしょーか?
今後の地球がチョット心配になります

シナンジュは背中の背負い物が完成しました
mg-sinanju10.jpg
あとは武器と盾だけ

完成が見えてきました

キューバに勝って
準決勝へ
野球にはあまり興味ないですが・・・・WBCは気になります
明日韓国戦ですね
4度目の戦い・・・勝って欲しいです
旅行
こんにちは
16、17日にお仕事の同僚達と
洞爺温泉行ってきました
web98.jpg
サミットで超有名になりましたよね

お座敷列車
web96.jpg
これに乗っていきました

朝もやの洞爺湖
web97.jpg
ホテルの窓から撮りました


だんだん形が見えてきました
mg-gf-3.jpg
早くガンダム乗せたいです


なに作ってるの?
こんにちは
見ましたよガンダム
あと2話・・・最終回にむけて盛り上がってきましたね
内容はここでどうこう書きませんが
映像が綺麗ですね
中身も濃くなってきました

グフ2.0発売
この写真見て
web94.jpg
アップ
web95.jpg

たぶん発売は6、7月になると思います
凄く楽しみ

最近は浮気しまくり
これ作ってます
mg-gf-2.jpg
作り始めの時は自分でも何作っているのか?
なかなか形が見えてこなくて・・・・

ガンダムと合体させたいですね


罪を重ねて
こんにちは
MG事務2.0買っちゃいました
全く作る予定もないのに・・・・
mg-gm20-1.jpg
箱絵はカッコイイです

バンダイのサイトを見ていると
グフ2.0って書いてある情報誌を発見しました
確実に発売になりますね
今月の模型誌楽しみです
ランバ・ラルのグフ作りたいです

今日は猛吹雪
強風と雪で外にでると雪が顔にあたって痛いです
web93.jpg
よくわからない写真ですが
外はこんな感じです
低気圧が発達しまくり



パチしました
こんにちは
フリーダムをパチしました
mg-freedom2.jpg
なかなかカッコイイです

はやくストラクフリーダムと2機並べたいです

3月の中旬になってから
天気がイマイチ・・・・雪降ってます・・・寒いです
春は一歩後退ですね

お知らせ
Project Freedomで
ダブルオーライザー完成です
これこれ
こんにちは
シナンジュはチョット飽きたので
こっちの浮気
mg-impulse1.jpg

箱絵もカッコイイです
mg-forceimpulse1.jpg

吹雪
こんにちは
凄い吹雪でした
吹き溜まりが凄かったですよ

そんな中
S氏とまたプラモ漫談
短い時間でしたが楽しかったですよ
今回はksの元職場でS氏の現職場(スキー場のリフト運転室)で
40男が2人でプラモ話に花咲かして
回りは完全に引いてました・・・・
web92.jpg
S氏の作り中のマインレイヤー

ksはこれを持って行きました
book16.jpg
本です
この赤城凄いです



どーなってるの?
こんにちは
特に政治などに興味はありませんが・・・・
いったい日本の政治家はどーなっているのだぁ
あの総理にあの大臣・・・・
そして今度は野党党首がこのありさま・・・・
国民は不景気で困ってますよ
もっと真剣に政治してください

休みだったのでシナンジュいじってました
ms-sinanju7.jpg

ms-sinanju8.jpg
これでだいたい本体は終わりました

チョット組んでみました
ms-sinanju9.jpg
ピカピカだぁ
紋章はシールですよ

お知らせです
プラモ作らにゃいかんぜよ日誌で
エクシア完成です

プラモデライフ.comで
ミスターブシドー専用アヘッド完成です
ひな祭り
こんにちは
3月3日ひな祭りでーす
実家でこの日くらいは箱からだしてあげないと・・・・
web91.jpg
こんな感じになってました

10時30分頃にお仕事から帰ってきました
お泊まりはキツイです
ご飯食べたら眠くなってきたので・・・これからしばらく睡眠モード

起きたらプ作るぞーぉ

事務2.0欲しいなぁ
完全に積みプラ状態

月の変わればツキもかわる
こんにちは
MG事務2.0買いにいったら
これが2400円だったのでこっちをゲット
早速パチってみました(途中まで)
mg-freedom1.jpg

2月は病気&ケガばかりの月でした
なんとか乗り切って3月になったので
よい方向に行くといいですね

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
