日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
2月もおわりですね
こんにちは
2月もあと2日となりました
今年も時の流れは早い

あのミュージシャンとあの女優が24年ぶりに再開
結婚したそーですね
まったくどうでもいい事を公共電波の無駄遣い

只今シナンジュのデカール貼りしてます
膨大な量で・・・時間かかりますね
胸とか腕、盾等にカラーシール使ってみました
かなりピッタリですよ
なんとなく気に入らない・・・・
塗ってもいいかなぁって思います

休みで完成させるぞーぉ(たぶん無理)


復活
こんにちは
急性気管支炎も治り
口の傷も癒え
完全復活です

2月は体調不良で全然プできませんでした
日記もかなり間隔が開くし・・・・

今日は休みだったので
朝からプ作り
嬉しいです&楽しいです
ms-sinanju6.jpg

シナンジュいじってます

夕方から
ksの数少ないリアルなプ仲間とプラモ漫談
私は作りかけのシナンジュ持っていきました
S氏はいろいろと持参で
web89.jpg
武者です
素組でスミ入れしただけですが・・・との事

web90.jpg
MSVが大好き

S氏は家庭の事情でエアブラシは使えないそーです
部分的塗装&スミ入れでも十分楽しめますよね
丁寧の工作してましたよ

途中からY氏も加わって(Y氏は戦車&戦闘機好き)
プラモ漫談楽しかったです
時間はあっとゆうまに過ぎてしまいました

お知らせです
コザルの模型的作業日誌で
サザビー完成です


開きましたね
こんには
更新ペースが遅くなってますね
チョット開いてしまいました
お仕事が今月は意外と忙しいです

よーやく体調も戻ってきました
今月は体調不良が続きましよ
改善の方向に向かっているので良かったです
プも少しずつ再開してますよ
シナンジュをヤスってましたよ
パーツが多いのでなかなか進まないですが・・・・・

口の中を3針縫いました
若干腫れて痛みも少しあります
なんで・・・こうなるの・・・
風邪は良くなってきたのにぃ・・・・
そーいえば前厄なんだよね
全く気にしないタイプですが・・・・本厄の時は神社でお払いしてもらうよ

かなり回復しました
こんにちは
かなり回復しました
熱も下がりましたし

高熱で意識朦朧・・・・死ぬかと思いました
風邪は万病の元ですね
完全回復まであと少し
今日も早めに寝て回復に努めます

明日からプを復帰しよーと思ってます
かなり気分もよくなってきたので
お仕事は水曜日から復帰ですよ

お知らせです
KTY的模型ブログで
SD趙雲ガンダム完成です

出戻りモデラーのガンプラ日記で
レジェンドガンダム完成です


病んでます
こんにちは
体調がすぐれない日が続いてましたが・・・
ついにダウンです

web88.jpg

こんな感じになってます

点滴生活

しばらくお仕事もお休みです
プもお休みです

体調がすぐれませ
こんにちは
イマイチ体調が悪いです
微熱が続いてます(37.0前後)
咳、鼻水もでますね

今日は夜勤なんで
帰ってきたらゆっくり休みます
しばらく休みなんで
ここでしっかり風邪を治したいです
風邪は万病の元ともいいますしね

シナンジュはあまり進んでません
超牛歩で・・・頑張ってます

もらいました
こんにちは
札幌雪祭りも始まりましたね

妻ママと妻妹から
頂ました
web86.jpg

web87.jpg

最近にチョコレートは美味しいですね


休みだったので
ガンダム00+オーライザー
パチりましたよ
なかなかのデキのキットだと思います
上半身が重い・・・・・
gn-0000-4.jpg

合体
gn-0000-5.jpg

gn-0000-6.jpg

節分です
こんにちは
昨日病院に行って来ました
インフルエンザでは無かったです
ただの風邪だったのですが・・・・・
熱もあったので点滴に
そこで看護師達がこんな世間話を
「買い物に行く時にエコバックを忘れたばわい家まで取りに戻った方がいいのか?」
マジ討論
どうでもいい感じの話なんですが・・・盛り上がってました

今日は節分ですね
特に豆まきもしませんし恵方巻き食べません・・・・・
風邪もかなり回復して
気分も良くなってきたので
家でプ作ってました
昨日、今日と休むと体もてあしぎみです・・・


成果がこれ
gn-0000-2.jpg

gn-0000-3.jpg

すごくよいデキのキットですね
腰が回転しない欠点もありますが・・・・




風邪引きました
こんにちは
2月になって速攻風邪引きました
これから病院に行ってゆっくり寝ます
これが一番だと思うので・・・・

喉が痛い・・・体が痛い・・・チョット下痢・・・熱もある
インフルかもね
せっかく休みなのに台無しです

お知らせ
Cathedrl Bells~鐘々音色~で
ラジエル完成です

コザルの模型的作業日誌で
暁完成です

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
