日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
1月も終わりますね
こんにちは
この時期に雨が降りまくりでした
普通では考えられません・・・・・
私も地元で生まれて約40年こんな事無いですね
マジでコロニー暮らしになりますよ

引き続き
シナンジュをゴシゴシやすってます
この作業ってジミだし・・・
特に写真のせるほどでも無いので
なにか進展があってからアップします

夜勤明けで眠い・・・
罪プラ
こんにちは
久々にプにさわりました
3週間ぶりですね
1月は微妙に忙しかったです

シナンジュをゴシゴシしてます
パーツの多さにくじけそーになります
mg-sinanju5.jpg
頑張ってヤスります

こんなの買いました
B型とO型は相性がいいそうですね
gn-0000-1.jpg

OOガンダムです

これも勢いで買いました
mg-gf-1.jpg
箱絵はホワイトベース内でしょうか・・・・
奥の方にガンタンクが・・・
たぶん発売になるね?
これにあわせてガンキャノンもリニューアル?



これからお仕事です
こんにちは
更新が滞ってます・・・・
毎日見に来てくれてる人達にもーしわけないです
これじゃダメだと思い仕事に行く前に更新してます

昨日妻と「感染列島」見てきました
最近は邦画もかなり頑張ってますね
面白かったですよ
洋画にも負けてません
内容についてはここで
あーだこーだ書く気は無いですけど・・・
web85.jpg

家に着いたらこれ届いてました
book15.jpg
パラパラしか見てませんが・・・
結構面白いよ今回は



最近は
こんにちは
最近は全然プラモネタがありませんね
だって全く作ってないし・・・・
今月はなぜか忙しい・・・

ガンダム00凄いペースで進んでますね
一回見忘れるとわからなくなってしまうほどですね
中盤の15話なのに・・・
最終回一話前の感じ
出し惜しみしない所がいいですね

短いけど・・・
おやすみ
また一つ罪ました
こんにちは
今月は更新ペースが上がらないですね
公私共に若干忙しくて・・・・
なかなかプも触れません・・・
買う事によってストレス発散
hg-ams-119-1.jpg
Gアーマーも買うぞぉ

こんなの人達見かけました東京で
web83.jpg

お知らせです
アームストロング広場での独り言で
MGクロスボーンX-1完成です
13日の続きです
こんにちは
13日の日記の続きです
東京はデカイどこに行ってもビルだらけですね
2009ryokou13.jpg

駅でこんなお店みつけました
いろんな牛乳が楽しめます
2009ryokou12.jpg

お昼ご飯はここで食べましたよ
2009ryokou14.jpg
結構美味しかったお値段の安価

モデラーの聖地スパーモデラーズに行ってきました
ウォーカーギャリア
2009ryokou11.jpg
制作中ので凄く参考になります
素晴らしいデキですよね

川口名人制作ザク
2009ryokou16.jpg
凄いですね

私も制作意欲がわいてきました
力を沢山もらいましたよ




妻と行ってきました
こんにちは
チョット更新の間があきましたね
妻と10日から妻妹夫婦の所に行ってました
PCも4日も開けてないと・・・ブログも荒らされ放題になってましたよ

道民の翼で羽田に
2009ryokou1.jpg

ここに行ってきました
2009ryokou2.jpg
結構立派なホテルでしたよ

水蒸気が凄い
地獄谷みたいです
2009ryokou3.jpg
ここは凄い人でした・・・
それに寒かった・・・・

帰りの高速は事故渋滞で
2009ryokou5.jpg

暗くなってもまだ渋滞
2009ryokou6.jpg
東京は凄い長い渋滞だ

2009ryokou7.jpg
このアイス有名らしいです
結構美味しかったです

2009ryokou8.jpg
帰りも道民の翼
エアードゥの搭乗ゲートは凄く遠い・・・
一番端なんだよね500mは歩いたと思う

2009ryokou9.jpg
よーやくたどり着きました

さようなら東京
2009ryokou10.jpg

他にもいろいろ観光してきました
アキバにも行きましたよ
これは次回の更新で・・・




明日から
こんにちは
明日から世の中3連休ですよね
今回は私も妻と
出かけてきます

明日は大雪の予報なんで
飛行機が飛ぶか心配です
なんとかなるでしょう
私は楽観主義なんで・・・・・

プはもろもろの諸事情により
進んでません

13日に帰ってきます
ゴシゴシ中
こんにちは
只今シナンジュごしごし中
パーツが多くてなかなか終わらないよ
これは時間かかりますね

次の更新の時には
途中経過写真アップしますね

チョット短いですが
アケオメコトヨロ
こんにちは
新年のご挨拶沢山頂きまして
ありがとうございます
この場で御礼申し上げます
私も順次みなさまのサイトやブログにご挨拶うかがいます

2日に妻と初売りに
3日は妻、妻ママと妻祖母の自宅に
今日は家でダラダラしてました
久々にプ触りました
mg-sinanju3.jpg

mg-sinanju4.jpg

パチりました

凄いキットです
いくえにも装甲を重ねて
それでいて可動もバンバン動く
バンダイテクノロジー驚愕です

今年もよろしくお願いします



Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
