日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
お花
こんにちは
妻妹から結婚記念日のお花が届きました
嬉しいですありがとう
web77.jpg
これからも末永くラブラブでいます

体調もかなり回復したので
明日から塗装再開します
∞早く仕上げたいです焦りは禁物ですがね

お知らせ
プラモ作らなにゃいかんぜよ日誌で
MGネモ完成です

結婚記念日
こんにちは
先日27日は結婚記念日だったのですが
夫婦で調子が悪くて・・・・
病み状態で迎えましたよ

∞はあと少しでなんですが
塗装部屋が驚愕の寒さなんで・・・・
息が白くなります・・・粉雪が舞ってる時もあります
暖房設備はありますが・・・ほぼ外と同じ気温なんで
さすがに病み状態では無理

これいじってました
r3walkercalla3.jpg
デティールも結構細かいです



気分もよくなりました
こんにちは
今日は気分もかなりよくなりました
熱は下がったのですが
喉と鼻がまだイマイチです
今週末はゆっくり休んで週明けには全快(予定)

気分もいいので
免許更新手続きに行ってきました
都会に住んでる方々は一日ですむ事ですが・・・
私のよーに北海道の片田舎住まいは・・・
最寄りの警察署に行きまして更新手続きをしまして
その後指定された日に更新講習を受講する(月に2~3回しかしてない)
結構面倒なんですよ
免許証が出来上がってくるのは来年の1月23日だそーです
これをまた警察署に取りに行く
都会なら一日ですべて出来る事も
田舎なら3回も足を運ばないといけないし
2ヶ月も時間かかるんですよ
この辺ももっとスピーディーに出来ると思うのですがね
免許更新だけでなく田舎だいたいこんな感じなんです

気分がいいので
これ作ってみました
tool18.jpg
あと50本くらいは作ります




風邪引きました
こんにちは
洞爺湖から帰ってきてから微妙に調子が悪くなり
寒くてガタガタ震えが・・・・・・
なのに目だけが熱い・・・・・
体が痛くさらに下痢に・・・・・
熱も38度オーバー・・・・
午後からさすがに病院へ
39度を超えてる・・・・・
注射&点滴&解熱剤で熱は下がったし体も楽になりましたよ

今日はおとなしく家で寝てます
体力の回復に努めないとね

洞爺湖に行ってきました
こんにちは
昨日から洞爺に寒風会(字が違う)に行ってきました
洞爺湖と羊蹄山が見えて凄く眺めの良いお部屋だったのですが・・・・・
不覚にもカメラ忘れてしまいました・・・・・・
「G8以降はお客さん少ないねぇ」って良く聞きました
どこも不景気なんですね

短いですけど・・・
これで寝ます
届いてました
こんにちは
今日届いてました
定期購読にしたので
早く読めます
book14.jpg

オラザク穴が開くほど見ましたよ

おもしろ万博堂に行ってきました
不覚にもカメラ忘れてしまって・・・最悪です
POOHさんの真武者頑駄無、MIDNIGHT DEVIL
コマッピーさんのOOガンダム
SATの皆さん作品群
穴が開くほど見て焼き付けてきました
良い作品を見せてもらいました


お知らせです
Cathedal Bells~鐘々の音色~で
1/100ダブルオーガンダム完成です

降りました
こんにちは
昨日の夜から20センチ以上積もりました
すっかり冬です
web75.jpg

必ず行くコンビニです
私はコンビニ依存症


プのプレゼント
こんにちは
夕方から寒くなったなぁ・・・と思ったら
吹雪に・・・3~4時間で8センチくらい積もりましたよ
真っ白です

妻からジオンの白狼をプレゼントしてもらいました
ありがとう大切に作ります
ms-06r-1a-1.jpg

明日は終日マイナス気温の予報です
冬は苦手だよ
寒いし・・・・雪降るし・・・・
部屋にこもってプに専念

∞は週末に完成予定です
あと少し頑張ります




雪です
こんにちは
とうとう雪になりました
寒いです
冬になっていい事が一つだけあります
なんと玄関が冷蔵庫に

∞本体のみ完成です
∞gundam-15
ピンクを赤系に降りました

背中の荷物は今週に完成させたいですね


寒くなりました
こんにちは
寒くなりました・・・
冬は苦手です
今から春が待ち遠しいこの頃です

話は突然ですが
一時はかなり高かったガソリンも落ち着いてきましたね
暫定税率の事もあんなりTVで報道していたのにぃ
今は全く報道されてませんね
こんなもんですよね

∞はスミ入れして
軽くドライブラシ
∞gundam-12

デカール貼り
∞gundam-13

POOHさんの
P.M.WーVertexを使わせてもらいました
∞gundam-14
文字の感じもすごく良いです
気に入りました
これからもドンドン使いたいです



行ってきました
こんにちは
12~13日と札幌に行ってきました
一様研修って事なんですけど・・・・
写真はボケボケですけど
ファイターズ稲葉選手のバット持ってヘルメットかぶりました
web71.jpg
似合って無いです
野球ルールによくわからないし・・・

札幌ドームでは人工芝はってました
web74.jpg

次の日
札幌防災センターに
そこで
ewb73.jpg
わーい防災博士に認定されました

帰りにこれ
vf-25.jpg
買いました

∞は本体スミ入れ中です
背中の荷物は週末塗装だよ
明日から
こんにちは
沢山の励ましのお言葉ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

明日から札幌に1泊2日で防災センター見学その他いろいろに
行ってきます
詳しい日程はよくわかって無いので
なんとなくミステリーツワー的な感じもしますが・・・・

ヨドバシに行くチャンスがあれば
模型用品いろいろとまとめ買いしたいと思ってます

明日の用意します
50,000ヒット
こんにちは
ありがとうございます
5万ヒット達成しました

こんな弱小ブログではありますが
皆様のご指導や励ましに助けられここまで来る事がでしました
これからもよろしくお願いします

∞は5万ヒット達成記念になるので
頑張って作ります
ありがちですが関節を塗り分けてみました
∞gundam-11

こんな感じになりました

お知らせです
Project Freedomで
MG∞ジャステスガンダム完成です


牛歩です
こんにちは
牛歩ですが徐々に進んでます
大まかな塗装が完了しました
∞gundam-9

まだマスキング部分が残ってますが・・・

アスランって若干色彩感覚がおかしいですよね
ピンクに黒に緑に白に黄色ですよ・・・
戦場でメチャメチャ目立ったでしょうね
エースだから・・・・

武器も
∞gundam-10

今週中に完成めざして頑張ります

私のもーひとつの趣味
懸賞ライター集め
応募しなくては
web70.jpg

ハサミで切るのが意外と大変です
雪降りました
こんにちは
朝起きたら雪降ってました
web69.jpg

これ我が家の玄関
寒くなりましたね

疲れた
こんにちは
∞をゴシゴシしてました
結構疲れるし・・・意外と体力つかいますね
明日から塗装します

お知らせ
プラモデルライフ・comで
エクシア完成です

なぜか最近左肘が痛いです
朝はそーでもないのに・・・・
夜になると痛いんだよね

雪です
こんにちは
ついに雪が降りました
積もるまではいきませんでしたが・・・・・
少し吹雪きましたよ

タイヤ交換しましたよ
40分位で完了なんですが・・・・
めんどくさい×2
まぁ雪国に住む以上この作業はさけて通る事はできません
こんな時ついでに車のメンテナスも
オイル交換したり洗車する程度ですけどね
まだまだ後10年は乗れる

私の車は11才・・・後10年も乗ったら
21才ですよ

持病の肩こりが酷いので
マッサージに行ってきました
気持ちいいですね
寒くなると・・・・痛くなります

バラバラ
こんにちは
世の中は3連休ですね
北海道は寒い寒い・・・・どこにも出かけたくありません
暖かい部屋でアイスを食べながら
プラモを作る最高の贅沢ですね

ゴシゴシやすってます
∞gundam-8
軽くゲイト処理等をしたらサフ行きます

明日か明後日は雪のよーです
本格的に冬がきますね↓

おしらせ
Project Freedomをリンクに追加しました
清涼感と清潔感あふれる作品です
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
