日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
寒いです
こんにちは
冬ですね
毎日寒いです

パチ完了です
∞gundam-5

かなりカッコイイです

∞gundam-6

荷物背負ってます
結構重い・・・・

∞gundam-7

積みプラも罪プラに・・・
今年は一杯買ったし・・・一杯パチりました
完成はなかなかしませんね
更新が滞りました
こんにちは
寒い寒い
雪が降りました
冬到来ですね
私は寒いのが苦手なのです・・・・・冬は模型に集中出来る
シーズンと割り切って過ごすしかありません

私のおばーちゃんが極楽浄土に旅立って行きました
日頃から行きたいとお経を唱えていたので
ある意味本人は良かったのかもしれませんが・・・・

お葬式で20年ぶりに従弟に逢いました
小さい頃はプが好きだったので・・・・
おそるおそる「まだプラモ作っているのか?」と聞いて見ると
バリバリのモデラーでした
通夜の夜はプ話に花が咲いて楽しかったですよ

そんなこんなでプは全くいじってません

組みました
こんにちは
毎日冷たい雨がシトシト降ってます
秋雨ですね


下半身の組ましたよ
∞gundam-3
細身でカッコイイです

∞gundam-4

関節もしっかりしてます
少々ガシャガシャ動かしても
クタクタに関節がなる事は無いでしょう

あとはバックパックと武器類です

∞正義
こんにちは
今日は勢いよく雨が降りましたよ
一日一杯雨ですね

模型店にこれ買いに行ったら
tool17.jpg

趙雲の愛馬の肉抜き穴うめよーと思ってね

この箱絵のかっこよさにやられました
∞gundam-1

昨日のブログでまだ買わない的な事書きましたが・・・・
撤回ですね


速攻組んでみました
∞gundam-2

おもったより細身です

完全にパーツ色分けされてます
しかも全くストレス無く組めます
毎回MGを組むと進化に驚きです

下半身も組みます
塗装中
こんにちは
只今趙雲塗装中
たいして進んで無いので
写真はありませんが・・・・
あるていど進んだらアップしますね

今日はMG∞の発売日ですよね
あわてて買わなくても・・・・そのうちにゲットします
積みプも沢山あるし

2日前に雪ムシ見ました
小さいムシで背中に白い綿が着いてます
このムシ見かけてから
1~2週間で雪が降るそうです・・・・
そろそろ冬ですね

お知らせです
コザルの模型的作業日誌で
フルアーマーZ完成です
アワビ
こんにちは
私の大好きなアワビ
web66.jpg
大きいですよ

妻にバター焼きにしてもらいました
web68.jpg
大満足
天国状態です

カレーも一緒にたべました
web67.jpg

美味しいです

ちなみに私・・・
結婚してから20キロ近く太りました
体脂肪は3倍です

ドライブ行ってきました
こんにちは
天気もよくてドライブ日和なので
妻とチョットお出かけ
最近開通した道路は快適ですね
web58.jpg

羊蹄山
web63.jpg
蝦夷富士って別名もあります
雄大な山ですね

アイス食べまくり
行く先々で食べました
web60.jpg

web62.jpg

web65.jpg

三個連続で食べたよ
満足満足
サフりました
こんにちは
昨晩は雷が凄いと思っていたら・・・・
突然停電・・・サフの用意してこれからって時に
まったくタイミング悪いです
7:30~9:00くらいまで停電でした・・・・
晩ご飯も作れないので
セブン弁当で我慢しました
たまに食べると以外と美味しい

気持ちも新たに
サフりました
またゴシゴシしてもう一度サフりますけど・・・
sd-sangokuden-7.jpg
肩とカメラアイは後ハメ加工しました

お知らせです
模型工房MorgonlateHTで
エクシア完成です

ヒィヒィーン
こんにちは
お馬さんもハチりました
sd-sangokuden-6.jpg
素敵です

いい天気が続いてます
10月にしては暖かいです
20度以上はあったと思います
汗かきました

埋めました
こんにちは
3連休も終わりですね
明日からお仕事頑張りましょう

埋めました
sd-sangokuden-5.jpg

頑張ります


カッコイイ
こんにちは
これパチりました
sd-sangokuden-2.jpg

しばらくこれメインでいきます

馬も結構カッコイイ

3連休
こんにちは
今日から3連休ですね
妻と妻ばーちゃんの家に行って来ます

昨日これゲットしました
gn-x3-1.jpg

一緒に00ガンダムもと思ったのですが・・・・・
売り切れでした

このランスSD超雲に使える
gn-x3-2.jpg
Kazさんに先越されてましたよ

お知らせ
模型工房MorgenlataHTで
エクシア完成です
完成
こんにちは
依頼品が完成
web56.jpg

なんとか完成できてよかったです



私にも制作依頼がきました
こんにちは
こんな私にも制作依頼きました
web55.jpg
木工ですよ

よーやく思いで切り出しました

依頼者は妻です
職場のプリンター台にするそーです

「上にプリンター乗せて
中にファイル入れるから
横60センチ奥行き30センチ高さ35センチでお願い」

完成するのか・・・
お手伝い
こんにちは
昨日は「うま●もんじゃ」のお手伝いしてきました
かなり寒かったのでお客さんは若干少なめでしたが
楽しく売りましたよ
web54.jpg

寒くて風邪ひいたよ
今日は早めに寝ます

お知らせ
KTY的模型ブログで
GN-X完成です
ゴシゴシ中
こんにちは
冷たい雨が降ってます
秋の冷たい雨ってなんとなく悲しく切ない気分になりますね

昨日からゴシゴシしてます
この作業が一番大変だと思う・・・
これも模型作りの醍醐味だと思って地道に頑張ります
scopdog-p6.jpg

いよいよ00も始まりますね
楽しみですよ
模型の売り方もずいぶん変わってきましたね
まだTVも始まってないのに
主役機がHGで発売され
次々と登場機も発売に
良い事だと思います
これに乗っかってどんどん買わされてます・・・・

10月になりました
こんにちは
10月ですよ
今年も後3ヶ月・・・早いですね

不死身の分隊パチりました
scopdog-p2.jpg
パチり終えてひと休み(笑

scopdog-p3.jpg
後ろ

scopdog-p5.jpg
ペールゼンファイル版の方ががっしり体型で好きです

ゴシゴシやすってサフします
何?仕様で塗装するかなぁ

お知らせ
ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログで
たまごひこーき完成です
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
