日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
明日から8月ですね
こんにちは
7月はとうとう休み無し・・・・
労働基準法違反だよ

プも全く触ってません
8月はゆっくりしたいです

ガンダム2.0の作例みたさに
3冊も買ってしましました
book12.jpg
ほとんど読んでませんが
HJのファッティー超カッコイイです
またまた買いました
こんにちは
ストレスから口内炎で口内が燃えるよーに熱い
しかも痛い・・・・ご飯もまとに食べられません

ストレス発散のまたまた買いました
fatty-1.jpg

積みでも大満足
今月これで4個も積みです

模型各誌もかいましたが・・・・
いまだに読んでません
今月は忙しい・・・
買いました
こんにちは
発売になってました
早速ゲットしまた
mg-gundam20-1.jpg
箱絵にはガンキャノンやガンタンクが
これも出るのか?

パチが楽しみですよ
早く模型誌の作例みたいです


今年は国産プラモ誕生50年だそーです
50-1.jpg


お知らせです
THREE G PROJECTで
MGリックディアス完成です

がんぷら主婦で
SDスターゲイザー完成です
買いました
こんにちは
近所の模型店は無事でした
早速これをゲットしてきましたよ
pu1.jpg

忙しいのもそろそろ終わり
夏のパチ祭り


むかつく事
こんにちは
お仕事が忙しくて愛車にも半月ほど乗ってませんでした
昨日久々に乗ったら・・・・
なんか変・・・・あわてて路肩に止めてチェックしたら
なんと4本ともタイヤの空気が抜かれてます
最悪のイタズラですよね
車内は特に盗まれた物などありませんし荒らさせた形跡もなし

「金品を盗もうとしてもなにも無いので
腹いせにタイヤの空気を抜いていったものと思われます」

警察の届けを出す気は特にありませんが・・・
犯人がわかった時はただではすみませんよ
大人の対応で慰謝料は請求します
「私は心が凄く傷ついたし、妻の怖がってます」

いつもの近所の模型店に趙雲ガンダムを買いに行ったのですが
「まことに勝手ながら休ませて頂きます」との張り紙
まさか閉店って事は無いと思いますが・・・・
あの有名な模型店も閉店したそーですし
街の小さなお店などいつ潰れてもおかしくない世の中になりました
政府は国民が苦しんでるのに・・・なにもしないのか

今日もまた行ってみます
まさかホントに閉店って事は無いとおもいますが
チョット心配です




ありがとう
こんにちは
昨日は自分のブログもまとに見れませんでした
忙しいです
あと少しなんで頑張ります

40000ヒットありがとう
こんな僻地的ブログを訪れてくれて
これからも「プ」楽しんでいきます

週末には「プ」再開ですよ
7月が超強力ラインナップですよね
お小遣い無くなるなぁ
積みまくり月間・・・・・
我が町の特産品
こんにちは
サクランボが我が町の特産品です
web32.jpg

今が最盛期です

今週も忙しいです
モデリングはもー少し先になりますね

梅雨だなぁ
こんにちは
毎日ジメジメ、シトシト雨が降ってます
気象庁は北海道の梅雨入りを発表してませんが・・・
私が宣言します
北海道は梅雨入りしました

これも温暖化の影響でしょうか?
私の子供頃は7月はたいして雨も降なかったです
洞爺湖で地球の今後を決める会議が行われましたが・・・・

ひまわりも雨に濡れてます
web31.jpg


来週になるとモデリング再開できるかなぁ
昨日は
こんにちは
昨日は全国的に七夕だったよーですね
一年前のブログにも同じよーな事書いたと思いますが
北海道の七夕はなぜか8月7日なんです
なぜなんでしょう
この事がわかる人がいましたら
書き込みお願いします

先週の土日に
妻が嵐コンに行ってきたよーです
嵐ファンにも嵐ファンのオフ会があるよーで
コンサートの後にオフ会をした模様です
嵐談義に花が咲いたよーです
やってる事は「プ」マニアも同じだと思うのですが・・・
妻に言わせると「違う」よーです

お土産に嵐Tシャツ買ってきてくれました
結構カッコイイしよい物です
早速着てます

プはしばらく無理だなぁ
忙しすぎる・・・・


訂正があります
妻からオフ会はしてません
帰って着たそーです
おはよう
こんにちは
まるで借金の取り立てのよーな催促で
お仕事忙しいです

姪と甥が遊びにきたのですが
まだ雪がある頃は二人で「そんなの関係無い、ハイ、オッパピー」を連発してましたが・・・・
まったくしません・・・小島も落ち目ですね
時の流れは早いです
昨日は「グー、グー」と「1、2、3」を連発
エドはるみ・ナベアツが今は熱いよーです

お知らせです
KTY的模型ブログで
SD曹操ガンダム完成です

檄三国伝コンペ
俺流子竜
最強水軍ver轟
発動です

私は俺流子竜で参加予定です

超忙しい
こんにちは
超忙しくて
全然PCの前にもゆっくりすわれません
気が付けば・・・7月になってました
殺される・・・・・

パチも出来ません
もー少しで通常モードになりますので
そのときまでパチは無理だなぁ・・・・
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
