日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
いまさら気づきました
こんにちは
HGサザビー超楽しくパチってます
そこでいまさらですが・・・・・
サザビーって赤が2色なんですね
濃い赤と若干オレンジに近い赤
知らなかったです
私だけでしょうか?

hg-msn-04-2.jpg


ストレス無くドンドン組めます
パチって楽しいです

明日から7月ですね
早い・・・・

買いました
こんにちは
買いましたよ
hg-msn-04-1.jpg

MG超えのHGですよ
早速パチといきたいです

今月の模型各誌も購入
サザビーと模型誌でおこずかい1/3は使いました
これから困る・・・・
武者ガンはしばらく我慢だなぁ
作例みてテンション↑なんだけどね
我慢我慢

お知らせです
アームストロング広場での独り言で
MGウィングガンダム完成です
回って来ました
こんにちは
こんな辺境のブログに
バトンが回ってきました

まずこのバトンの説明
決まり事
1、3日以内に書くこと
2、嘘偽りなく書くこと
3、アンカーの禁止
4、回した人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
5、書いて無い人には罰ゲームをやらせること
6、回す4人の名前

ここはバントの墓場なんで
回す人なんていませよ
罰をあたえろ罰を・・・・

お答えは楽しくします
アナタの名前は:ksです
好きなもの:コーヒー牛乳
今現在恋人:妻がいますけど
好きなタイプ:なにかキラリと輝くものがある人
嫌いなタイプ:なにも無い人
好きな食べ物:妻の料理 マジな話そこらのレストランより格段に旨いです
好きなブランド:ユニクロ
送り主を色にすると:ディープブルー
回す人を色にすると:やりたい人はご自由にどーぞ

妻にケーキを買いに行かされました
コレが罰ゲームです

楽しくできましたkotasukeさんありがとう






これ
こんにちは
お仕事が超忙しいです
体を壊さない程度に頑張ります

実家の車庫にいたツバメは今日
無事に巣立ちしたそーです
よかったよかった


r3walkercalla2.jpg


おーぉ
ボルタ
こんにちは
天気がいい日が続いてます
北海道も初夏になりましたね

妻のお気に入りです
web30.jpg

シリーズ化されてるよーです
これはナンバー15

お知らせです
THREE G PROJECTで
MGアッガイ完成です

プラモデライフ・comで
HGUCザクⅠ完成です


ツバメ
こんにちは
実家の車庫にツバメ巣
あと少しで巣立ちですよ

web29.jpg


無事に巣立って欲しいです

あまり刺激したくないので遠くから撮りました
青のもパチりました
こんにちは
今日は時間があったので
一気にパチりました
所要時間は2時間でした
いままでで最速のパチ
生き急いでます

hguc-jagddoga-r5.jpg


並べてみました
hguc-jagddoga-r6.jpg


hguc-jagddoga-r8.jpg


いい感じです
パチホ
こんにちは
今日も若干時間があったので
精力的にパチってます
とりあえず
赤い方のパチが終わりました
hguc-jagddoga-r2.jpg


結構なボリューム感&好スタイル
可動もなかなかですよ
いい感じだぁ

hguc-jagddoga-r3.jpg


hguc-jagddoga-r4.jpg


武器もカッコイイですね

いったん押入にしまって
ササビーが発売になったらひっぱり出してきます
気の早い話ですが・・・・
HGUCも100体目には何かイベントあるのでしょうか?
このペースだと来年には達成?

青い方もパチりまーす
調子よくパチってます
こんにちは
今日は久々に朝から天気もよくて
爽快な一日でした
帰りも若干早かったので
風呂に入ってから
HGヤクト・ドーガ赤パチってます
上半身ができました
hguc-jagddoga-r1.jpg


ストレス無くどんどん組んで行けます
合わせ目もあまり出ないよーに工夫されたパーツ分けになってますね
もろに合わせ目が出来るのは武器くらいでしょうか
ファンネルも簡単に分割できるよーになってます
さすがですね
これよりササビーは進化していると思うので・・・凄いですね
内容も充実してますが・・・その分値段も高価になってきているので・・・・
まぁ原油高騰も要因ですがね
お値段の合った満足度が得られればいいわけです

パチ組再開しよーっと
仮組だよ
こんにちは
みなさん
とりあえず仮組ができました
カッコイイですね
scopdog3.jpg


いったんこれでお蔵入りです
まぁ夏頃に押し入れから引っ張り出して・・・
ファッティーと並べる予定です

最強の攻撃を考案しました
scopdog4.jpg


足臭攻撃
これは効きますね

ササビー凄く楽しみです
MG超えのHGがついに発売に
私はHGνガンダムでも十分にMGを超えてると思いますが
ヤクト赤・青仮組開始です
逆襲のシャア5体並べるぞぉ(パチ組だけどね)

チョット進んだ
こんにちは
昨日妻とお肉食べにいってきました
結構美味しかったです

ちょびちょび進んでます
scopdog2.jpg


ボトムズ大好き

結婚記念日
こんにちは
今日は結婚記念日なんですが
夫婦共に忙しいです
妻は「会議なので今日は遅くなります」と出勤していきました
私もこれから仕事です
夜はたぶんPCの前に座れないので
朝に日記書いてます

不景気なこの世にあって
夫婦でお仕事が忙しいはありがたい話し
お仕事があるからこそ趣味の「プ」も楽しく出来るものです

ここまでできました
scopdog1.jpg


一日最低でも1時間は作業の時間とりたいですね
それくらいの時間の余裕があってもいいと思う

作りだしてから30分しかプに触ってません
それでは
オレもお仕事にGOだよ
こんにちは
PCのドライブの中身を整理してたら
友達が半年くらい前に勝手にインストールした
エロゲーが・・・
削除する前にチョット遊んでからと思い
早速プレー開始
ただマウスをクリックするだけで・・・・話が勝手に進んでいきます
ん~これだけかぁ
思ったより普通でした・・・・・ハイ削除


こんな事に時間使ってしまって
肝心のプが進みませんでしたよ・・・・
SDザクファントムはチョット一休み
イマイチやる気も出ないし・・・迷い中です
気晴らしにコレをパチリます
scopdog.jpg


いまさらながら
こんにちは
いまさらながらですが
今月のホビー各誌購入しました
ガンダム2.0は賛否ある感じになってますね
O.Y.Wのハイデティールとは対象的にローデティールに
どーかな?って思うけど・・・なれたらいい感じになると思う
私はてっきりオリジンガンダムが出ると思ってました

作例を見るといろいろ作りたくなりますね
1/100フラッグが非常に欲しくなりました
またほしほし病ですよ

今日はこの辺でね


こんばんは
夜中に突然・・・目が覚めました
こんな事久々です
一度なると朝まで熟睡なんですがね

楽しくSD作りましょう(がんぷら主婦)のコンペにも
どんどん作品がライナップされてきました
みなさん力作ぞろいなんで
是非みてください

お知らせです
KTY的模型ブログで
MG運命完成です

Doubly Royalで
SDメッサーラ完成

会社でガンプラで
GM改完成

プラモデライフ・comで
1/144シャア専用ズゴック完成

みなさん是非見に行きましょう

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
