日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
明日から6月
こんにち
今日で5月も終わり
月が変わればツキも変わって
お仕事超順調って事になれば・・・・嬉しい・・・・・

近所の歯医者さんで歯周病の治療してもらっているのでが
そこの歯科衛生士のお姉さんは
マスクをしてるとエキゾチックな感じなのですが
取ると残念な感じに
中東に移住してください
結構な事書きましたが・・・たぶんわかる人は見てないと思うので
軽く私の戯言だと思って流してくださいね

ザクファントムは完全に迷走中
テンション↓になったので一時保留にして
犬でもパチかなぁ
インパをパチるか
ギャリアパチるか
迷うな・・・・・

長らくさぼってます
こんにちは
今日は非常に早くお仕事終わりそーだったので
調子よく「プ」作るぞぉ・・・・と思ったらトラブル発生
一気にダウン↓に・・・・

それでもテンション↑にして制作しますよ
今月はなにかと忙しくて思うように制作も出来ないし・・・PCの前にも
座れませんでした
帰ってすぐに寝るって感じで・・・・

ガソリンも高くなりますね
170円目前・・・200円もきますね
休みにドライブも行けない時代が来るのでしょうか?
ガンプラも値上げ値上げでしょうか?
私の趣味をなんとか守ってください・・・バンダイさんお願い

お知らせです
ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログで
アストレイ ブルーフレーム セカンドL完成です
めきめきと腕を上げてます

コザルの模型的作業日誌で
HGUCνガンダム完成です
Wファンネルがイケてますよ

ゲットゲット
こんちは
天気もよくて爽快な日でした
北海道は運動会シーズンなんです
本州は秋ですよね

買いました
mg-forceimpulse1.jpg


カッコイイです
早速作りたいのですが・・・
SDザクファントムを作ってからで
地道に進んでます
こんにちは
なかなか更新もままならず・・・・
当然「プ」もさほども進んでませんが
地道に牛歩で進んでます
sd-zakuphantom9.jpg


なんとかここまできました
本体も塗装開始しましたよ

いよいよMGインパルスの発売になりましたね
早い人はもーすでにゲットしたかもしれませんね
田舎住まいの私は明日か明後日・・です
楽しみです

お知らせです
THREE G PROECTで
MGシャア専用ズゴック完成です
完成度がかなり高いですよ

地道に3
こんにちは
最近は更新が滞ってます
チョット微妙に忙しくて・・・・・

地道に進んでますよ
sd-zakuphantom8.jpg

こんな感じで塗り分けしてます

このペースなら完成はいつになる事やら・・・・・

CD買うなんて何ヶ月ぶりでしょう
web28.jpg

この子はパワフルな声で好きです

静岡のあのショーで新作が沢山発表に
また在庫が大量になちゃうよ
バンダイって商売上手だよね
地道に2
こんにちは
今日も地道にマスキングしてます
写真的にはたいしてかわり無し・・・・なので
写真は無しで

パーツのホコリ取りに使ってます
tool14.jpg


買ってからしばらくタンスの中だったのですが
使ってみると以外とホコリキレイにとれます

地道に
こんにちは
ここ数日は非常に寒いです
冬に逆戻り・・・・
天気は良いのですが・・・・気温が上がりません

今日は久々に塗装しました
GW中に完成とか書いて・・・・
地道にマスキング
sd-zakuphantom7.jpg


まだしばらくかかります

お知らせ
ギリアンの日記で
コードギアス白兜完成です
金色がいい感じですよ

寒い
こんにちは
今日はメチャクチャ寒いです
5月でコート着るとは思いませんでした・・・
ストーブにも点火です
体感温度的には冬って感じでした
実際どこかで雪も降ったよーです

プの方は全く進んでません
明日にはテンション上げて塗装したいのですが・・・・
なかなかテンションが上がりません・・・
こーゆう時もあると思います
趣味なのでそれほど気張らず気が向くままに頑張ります
肩こりが酷くて・・・体調もイマイチなんだよね

明日も予報では寒いよーなので
風邪引かないよーにしないと

海に行って来ました
こんにちは
最近はプがサッパリできません
全く進まなく停滞状態が続いてます
若干ですがテンション↓ですね

お仕事が終わってから
海に行ってきました
自宅から車で10分程度で私の隠れ家的な浜に到着
そこのから見る夕日はキレイです
カメラ忘れて写真が撮れなかったのが残念・・・・
日本海に沈む夕日はなぜか哀愁があってそして虚しい
いい感じです

GWも終わりですね
こんにちは
みなさんGWいかがお過ごしですか?
私は結構忙しく過ごしてました
プはほとんど触れませんでしたよ・・・・

こんな物を妻に命じられ
修復してました
バラバラだったのですが
なんとか元の形になりましたよ
web27.jpg

思い出深い物のよーです

お知らせです
ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログで
旧キットボール完成です
08小隊仕様ですよ

THREE G PROJECTで
MGキュベレイ完成です
完成度の高い作品です

それでは
明日からお仕事がんばりましょう
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
