日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
めでたい
こんにちは
妻妹の結婚式に行って来ました
めでたいですね
web18.jpg

フラワーシャワー

今日だけは芸能人並
web19.jpg


リムジンで札幌を移動
web20.jpg


料理もイケてます
web21.jpg


切ります
web22.jpg


小さい天使の訪問
web23.jpg


永遠の愛を・・・
幸せに仲良くしてください
web24.jpg


パチリました
こんにちは
朝の3時に帰ってきました
寝不足でお仕事辛かったです

仮組ができましたよ
hg-rx-93-5.jpg


かなりカッコイイ

飲み会
こんにちは
今日はこれから
会議でその後飲み会です
送迎会も兼ねているので
楽しくいきまーす

νガンダムは
このヘット見て下さい
一体成形ですよ
hg-rx-93-2.jpg

これであとハメ加工もしなくてもいいです
どんどん進化しますね

上半身もいい感じです
hg-rx-93-3.jpg

合わせ目も全然無いです

ストレス無く一気にここまで組ました
hg-rx-93-4.jpg

パーラインが若干気になりますが・・・
合わせ目は無し
関節はあとハメ加工しなくてもOK
どんどん進化します

将来は合わせ目消し、段凹モールド加工、あとハメ加工
こんな言葉は忘れ去られてしまうのでは・・・・



上半身
こんにちは
なんとか上半身の仮組ができました
かなりMK-2はカッコイイですね

mg-mk2ver20-4.jpg



今日はこれの発売日
hg-rx-93-1.jpg

MK-2も途中ですが・・・
新しい物好きなので
今夜から早速パチりたいです

関連商品も購入
nsn-03-1.jpg

並べると超カッコイイと思う

熱いぜぇ
逆襲のシャア

歯医者さんに行ってきました
こんにちは
チョット虫歯を発見したので
歯医者さんに行ってきました
口臭も気になるので歯石とりもお願いしました

歯石とりが痛いの痛いの
治療より歯石とりの方がよっぽど痛い
口の中が血だらけ・・・・

歯科衛生士のお姉さんに「痛い時は手を上げて下さい」と言われましたが
この痛さなら手上げっぱなしですよ・・・・
手をきつく組んでなんとか我慢してこらえましがね
ある意味拷問です

「よーやく歯石とり終わったぁ」と思ったら
歯科衛生のお姉さんに凄く優しい笑顔で
「まだ半分残ってますから次回治療に来たとき続きしますね」って言われました
逆にその笑顔が怖いです

まだ今月の模型誌読んでませんが
なんでも漏れ聞こえて来た話では
MGインパルスが5月発売
MG真武者ガンダムが6月発売らしですね
あと
フラッグ1/100、ティエレン1/100が発売されるよーです
また欲しい欲しい買いたい病で在庫が貯まりそーう



こんにちは
まだ残雪もタップリ残ってますが
春を発見しましたよ
web17.jpg


「ふきのとう」です
いよいよ春到来ですね


お知らせです
THREE G PROJCTで
リックディアス アムロ・レイ仕様完成です
高い塗装技術です&ディテールもセンスいいです

コザルの模型的作業日誌で
キュベレー完成です
内部もすさまじい作りになってます

で・・・・
私は・・・
昼から夫婦でグッスリ寝てました
これからプ作業はじめます
ガンダム00
こんにちは
いよいよ来週が怒濤の最終回となりました
盛り上がって来ましたね

25話の2部構成にしたのは正解だと思います
中だるみする事なく
テンポよく展開しますね

最終回は30分早い5:30分からです(詳しくは公式サイトみてください)
間違えないでください
知らないで見逃したら最悪です





よく見ると
こんにちは
毎日天気がいい日が続いてます
ドライブ日和ですね
昼から妻とドライブに行くかなぁ


MK-2作っていてチョット思ったのですが
よく見るとガンダムヘットって
丁髷ですよね
mg-mk2ver20-3.jpg

お侍みたいな感じ

春分の日
こんにちは
春分の日です
世の中の流れは早いですね
天気もいいし雪溶けもかなり進みました
春もそこまで来てますよ


層雲峡の帰りに
旭川からの電車でなにか暇つぶしにと思い
買った本がこれ
book10.jpg

なんで今頃
Sガンダムなんだ・・・・微妙な感じと思いましたが
これが以外と読み応えもあります
作例も素敵でかなりいい感じ
読むとSガンダム作りたくなりましたよ


リハビリで
mg-mk2ver20-2.jpg


簡単フィニッシュでサクサク作りたいと思います






3万ヒット
こんにちは
みなさまのおかげて
3万ヒット突破です
こんなつたないブログにおこし下さいましてありがとうございます
今年はいまだに完成もありませんが・・・
これからもよろしくね

お知らせです
ガンプラライフ~いつかは子供と一緒にガンプラで
旧キットズゴック完成です

ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログで
旦那様のHGUCシャア専用ズゴック完成です

みなさ早速見にいきましょう

今日から通常モードとなりました
これからどんどん作ります
よろしくね


リハビリ
こんにちは
3月になってすっかり春らしくなりました
明日から層雲峡に行って来ます
これが終わると通常モードに戻れます


リハビリ
mg-mk2ver20-1.jpg

モールド風にしてみました

ビーズ
こんにちは
3月になってから天気のよい日が続いてます
雪に順調に溶けてますよ
昼間も長くなったし
春らしくなってきました
まぁ雪が全部溶けるのは4月になってからだと思いますよ

プも徐々に再開しました
ランナーから2~3パーツ切り離しただけですが

ビーズで犬を作ってみました
beads5.jpg


beads6.jpg


一匹作るのに1時間くらいかかります
肩が凝るなぁ

お知らせです
ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログで
ザクウォーリア完成です
忙しい
こんにちは
3月になって更新が滞ってます
結構お仕事が忙しくて
若干瀕死状態です
それも18日までなので・・・あと少しで解放されます
ラストスパートしたくないのに会社が無理矢理
ラストスパートさせてくれてます・・・・・

なので
「プ」専用机はごらんの通り
tool12.jpg


綺麗に片づいてますよ

昨日はバレーボールの試合でしたが・・・
私は夜の祝勝会のみ出席しまた
大会にも行って無いので
熱いトークには付いていけませんがね
楽しくジュース飲みまくり
幽霊部員でもあと少しは在籍してます
飲み会要員でね
3月ですね
こんにちは
気が付くと3月になってました
お仕事も若干忙しくてなかなかプができません
冬もそろそろ飽きたし・・・・
早く春にならないかなぁ

凄く短い日記ですが・・・
今日はこの辺で
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
