日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
わかる人にはわかるかも
こんにちは
めったにお仕事の事は書かないいのですが・・・
昨晩は死ぬほど疲れました
あっちこっちでフテンが起きまして
「フテン祭り2008」状態
疲れはてました(涙

今日もこれから夜勤です
まだ雪が降り続いているので
「フテン祭り」が続いていると思います
除雪も大変です

プは全くできません

凄い雪でした
こんにちは
昨日は凄い雪でした
こんなに吹雪いたのも久々です
今週はまた爆弾低気圧接近の予報です
勘弁して欲しい

最近は気象が極端になっていると思う
低気圧とか台風が強大化してる感じ・・・
温暖化対策みなさん頑張りましょう
地球をいたわりましょう

明日からハード
今日は早めに寝て備えます

おーぉ
こんにちは
台風並に発達した爆弾低気圧で
朝から地吹雪が凄かったですよ
こんな日は「プ曜日」パチってました
ティエレン宇宙タイプ
かなりカッコイイです
hg-tiren-s2.jpg


私が写りこんでますが・・・気にしないでください
hg-tiren-s3.jpg


お知らせ
プラモ作らにゃいかんぜよ日誌で
MGデスティニーガンダム完成です
超絶ですよ

売ってました
こんにちは
妻と札幌に行ってきました
爆弾低気圧で大荒れ・・・
道中で事故車を何台か見かけました

そんな中でも流石は札幌
なんと模型誌の早売りを発見
速攻購入しました
book9.jpg

初めて早売り売ってるの見ました

中身はここでいろいろは書きません
営業妨害になるから(笑


これも買いました
hg-tiren-s1.jpg

ティエレンのバリエーション
カッコイイ
これはよい物だ
こんにちは
コンビーフはカンに入っているのが一般的ですが
これは手作りで美味しいです
こんなに美味しいコンビーフは食べたこと無いです
web16.jpg



プはチョット塗り分けしました
atm-09-gc-brutishdog7.jpg


内装も
atm-09-gc-brutishdog8.jpg


お知らせです
コザルの模型的作業日誌で
MGHi-ν完成です
もの凄いディテールですよ
パチりました
こんにちは
今日も休みで天気が悪い
「プ」に専念できるよい日です

パチ終わっての感想は
思ったよりも大きいキット
ガッシリしています
atm-09-gc-brutishdog4.jpg


後ろ
atm-09-gc-brutishdog5.jpg


バラしてヤスリかけしてます
今回3Dヤスリ使ってみたけど
結構いいですね
曲面なんかはかなり使えます
atm-09-gc-brutishdog6.jpg


ヤスリかけは一番大変な作業だよ
趣味なんだから辛い事はしなくても・・・・・って話もありますが
これを乗り切らないと満足の作品ができません

バレンタイン
こんにちは
今日2回目の更新です

超可愛い姪から
チョコもらいました
web15.jpg

4才でもこんなに字を書けるよーになりました

朝からこんな感じで「プ」してました
atm-09-gc-brutishdog2.jpg


今日は大荒れの予報だったので・・・
家で「プ」進みましたよ
atm-09-gc-brutishdog3.jpg



爆弾低気圧
こんにちは
北海道は爆弾低気圧の直撃をうけて
荒れ模様ですが・・・・
私のところはいたって普通
全く荒れてません
嵐の前の静けさなのか?雪が軽くチラチラ降っている程度です

天気図の等圧線は混みまくり
ヘクトパスカルは台風並なんです
このままって事はないと思うので
家でおとなしく「プ」制作してます

写真はありませんが
朝からパチパチとブルーティッシュドッグく組んでます
かなりいい感じのキットなんで
スコープドッグも欲しくなります
バンダイさんボトムズシリーズ化してください
まだ沢山ATありますよ





バレンタインデー
こんにちは
雪祭りで札幌は混んでました
ヨ○バシで妻にバレンタインデーのプレゼントにこれ
買ってもらいました
tool11.jpg


わーいわーい
最高のプレゼントです
これでドンドン塗装します

お知らせです
KTY的模型ブログで
SD関羽完成です
細部に妥協無しの塗り分け完璧です

アームストロング広場での独り言で
MGシャア専用ゲルググ2,0完成です
モールドを消してアニメバージョンに仕上がってます

皆さんみに行きましょう
黒い三連星
こんにちは
雪祭りも始まりました
小樽では雪明かり
冬のイベント他にも沢山

私は冬と人混みがキライなので・・・・イベントには行きませんが
明日は妻とお出かけしてきます
チョット楽しみですよ

で・・・
ついにこれ買いました
ザク大好き
妻もガンダムとザクは覚えてくれました
mg-ms-06r-1a-1.jpg


早速パチります
買いました
こんにちは
夜勤連続モードでお疲れモードのksです
しかもまた首が痛い持病・・・・
頭も痛くなるし・・・目の奥の方が痛くなります
なのでプは全然進んでません

これ買いました
book8.jpg

こんな時は本を読んで知識をため込みましょう
役に立つ時もあります

お知らせです
ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログで
HGシグー完成です

立春
こんにちは
昨日は節分でしたが・・・・特になにもしませんでした
最近は恵方巻きなるものも流行ってますよね

今日は立春
春が立つ今日から暦の上では春になりましたね
しかしまだまだ寒いです
朝は-8℃位でした
北海道の春はまだ遠いです

プは・・・・
お仕事で泊まりだったのでサッパリ進んでません
明日と明後日の休みでパチりたいですね
冬は寒い外に出たく無いのでプに打ち込めるナイスシーズンですよね

お知らせです
ギリアンの日記でHGUCヤクトドーガ完成です
赤鬼塗装が素敵です





今日から2月
こんにちは
今日から2月ですよ
昼間もだんだん長くなってきましたね
なんとか5時くらいまでは明るいですし
北海道は今月は雪祭りもあり「冬」真っ只中ですが・・・
少し春に近づいた気がします

タコは
atm-09-gc-brutishdog1.jpg

乗りました

お友達が
高機動型ザク2,0購入したとメールが
おれも欲しいです
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
