日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
足が痛い
こんにちは
忙しさも絶好調になり
疲れ果てました・・・・体力の限界を超えた向こう側の
世界に行きそうです

昨日の事ですが・・・
雷がもの凄く近くで・・・・ほぼ真上でした
ゴロゴロの音と同時に空気の震えも伝わってきました
稲光の後1秒もたたないでゴロゴロの爆音が・・・
落ちそうで怖かったです

さてと仕事に行くかなぁ
PC壊れる
こんにちは
長年使っていたPCがご臨終・・・
すべてのデーターも消え去りました・・・
PCが立ち上がらないのです・・・・・

忙しい時になんで・・・・って気もしますが・・・・
暇になったら修理してみます
たぶん無理だろーなぁ

妻ママのお古PCでブログ書いてます
まぁお古と言っても・・・壊れた私のPCより新しいですがね

またね
最近は朝にブログ書いてます
夜は眠くて眠くて・・・
降らないね
こんにちは
夜は疲れ果てているので
朝ブログ書いてます(^O^)
あと10日もしたら通常モードになると思うので・・・・
「プ」も再開できますよヽ(^◇^*)/ ワーイ

6月の終わりから
まともに雨が降ってません
こんなに長い期間降らないのも珍しいです(4週間位)
ニュースで長雨や台風で被害が出ている
所も何度か見ました
降る所には降りまくりで・・・こっちには全然降らない
これも地球温暖化の異常気象なんでしょうか?

さらに
日にあたると日光湿疹が出るよーになりました
いままではそんな事無かったのですが
私の体質の変化や皮膚が弱くなったとも考えられますが・・・
オゾンが薄くなってる気がします
でっかいオゾンホールが出来てる気もします・・・・

みんなで節電、節水、エコロジーな生活をしましょう(*^^)
カンダムの世界のよーに
人々はコロニーで生活するよーになりますよ
書く暇がない
こんにちは
日記を夜書く暇が無いので
朝書いてます
世の中三連休だったよーですね
私は気づきもしないでお仕事の没頭・・・忙殺状態
今思えば妻が3日家にいました・・・・・
そんな妻もPCの前で連日お仕事にていたよーで
この連休はあまり会話なしでした・・・・

台風が過ぎ去ったと思ったら・・・
地震ですね災害列島とかしてます
被害が拡大しない事をお祈りしてます
久々に
こんにちは
ほんと久々の更新ですよ
当然「プ」は全然さわってません・・・
禁断症状がでそうです(* ̄□ ̄*;

「プ」の作り方忘れそーですよ
その前にブログの書き方も忘れそーです(* ̄□ ̄*;

凄く短いですが・・・
生きてますよ
みなさん忘れないでね(*^^)
7月なの
こんにちは
久々の日記となってしまいました
毎日ブログを見にきてくれて人すいません
しかも「プ」は全くできないので「プ」ネタもありません
忙しいすぎて今日が7月2日だと気づきませんでした・・・
3週間くらいで通常モードになるので
その時まで「プ」は封印ですな・・・・・(* ̄□ ̄*;

で・・・
モグラ、デンホ、HJと模型3誌を今日ゲットしました
パラパラと見たのですが・・・
どこもスコープドックに紙面を割いてますね

で・・・
私が注目したのは
モグラのクルル曹長専用ロボ 966-クルルロボ
これがダントツにいいデキですね
ツメなんかかなり凝っていていい感じです(*^^)

お知らせ
しげの在庫部屋でMGボール完成です
かなりカッコイイですよ

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
