日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんにちは
今月は奇跡の2体目完成です
生き急いでますヾ(^▽^*おわはははっ!!

では
ギャラリーを楽しんでね


mgmsm-07s8.jpg


mgmsm-07s9.jpg


mgmsm-07s10.jpg


mgmsm-07s11.jpg


mgmsm-07s12.jpg


mgmsm-07s13.jpg


mgmsm-07s15.jpg


カラーレピシ
赤=ガンダムカラーレット2+赤
ピンク=ガンダムカラーピンク2
黒=ファントムグレー
爪など=黒鉄色+焼鉄色
関節=グレー

スミ入れ=エナメル黒

パーツも少なくとても作り易く
ひじょうに良くできたキットです(*^^*)
サクサクストレス無く作れました
進行中
こんにちは
只今デカールを張ってます
意外と順調なんで
もしかしたら今月中に完成できるかも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

疲れたので・・・・
今日の日記は超短く

では
おやすみ(^O^)
忘れた頃に
こんにちは
今月のホビー誌買いました(*^^*)
HJ&DHです
ザク2.0の作例がてんこ盛りで嬉しいです

シャアザクが発売になったら
貝印(髭剃り)のポスター風味に塗装しようと思っていたのですが
DHの作例にあり先を越させてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これに凹まずにしっかりパクリますo(*^▽^*)oあはっ♪

で・・・
その前にこれを完成させねば・・・

mgmsm-07s6.jpg


またひっぱり出して製作再開しました
塗装はだいたい完了しました
後はデカール、スミ入れなんで
6月の上旬には仕上げたいですね

買いましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
こんにちは
買いましたよ(*^^*)これ↓
mgzakums06s1.jpg


テンション上がりますね↑

お立ち台もゲット↓
mgzakums06s2.jpg


カッコイイですね

お知らせ
A.S.model(いのさん)
HGUCアッガイが完成

楽しくSD作りましょう(まじゅさん)
私のSDストラクノワールが出撃
多くの素晴らしい作品もあります

ギリアンの日記(ギリアンさん)
相互リンクしました
こんなの買いました
こんにちは
SDストライクノワールの感想ありがとうございます
多くの人にご指導ご鞭撻を頂き大変励みになります(^O^)
これからも「プ」を楽しみながら作って行きますので
よろしくお願いします


こんなの買いました


web69.jpg


臭いが若干キツかったり・・・
塗料に混入すると塗料が使えなくなったり
注意すべきところも沢山ありますが
流石はツール専用クリーナーよく落ちます
金、銀、メタル系を吹いたあとは
なかなか粒子が取れないのですが・・・・
これだと綺麗に取れます
エアブラシのメンテナンスにいいですね

こからシャアザク2・0買いに行きますヽ(^◇^*)/ ワーイ
完成アップ
こんにちは
完成は一週間くらい前にしていたのですが・・・
よーやくギャラリーアップできます(^O^)
お待たせしました

sd293noir23.jpg


sd293noir24.jpg


正面&バックです

sd293noir25.jpg


ダブルライフル

sd293noir26.jpg


sd293noir27.jpg


sd293noir28.jpg


sd293noir29.jpg


sd293noir30.jpg


sd293noir31.jpg


sd293noir32.jpg


カラーレシピ
塗料はクレオス 

黒=ファントムグレー+黒少々
白=ガンダムホワイト3
赤=赤
黄色=黄色+オレンジ
灰色=ニュートラルグレー

スミイレ
黒=エナメル黒

こんな感じです
ビリー部
こんにちは
妻とビリーズブートキャンプ始めました
やせると信じてビリー部結成です(^O^)

web68.jpg


結構ハードです
息が上がるし汗もかきます
これが楽に出来るよーになる頃には
体力も付き代謝も上がって痩せる体になっていると思います
まぁ続けばの話ですが・・・
結局はいかに継続できるかだと思います

SDノワールは完成しましたが
イマイチ写真が上手く撮れないですね
今日も雨
こんにちは
今日も雨でしたぁ
雨の日は首の調子がイマイチです

長い事楽しましてくれた・・・MG100体目は?
よーやく発表!!
これによりいろいろ考えを巡らし自分なりの想像を
していた楽しい夢の世界から現実に戻ったわけですが・・・
「ターンAガンダム」とは以外でした
この結果に賛否両論あるとは思いますが
MGシリーズがこれで終わりでは無いので
これによりクリスマス商戦はガンダム2.0が決定ですね(^O^)

我が家に「ビリーズブートキャンプ」が届きました
夫婦でダイエット(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ
感想は後日に書きます

おやすみ

こんにちは
低気圧が接近してくると
首が重くなります( ̄▽ ̄;)!!ガーン
たぶんムチ打ちなった後遺症?
肩こりも後遺症?


SDノワール
とりあえず完成しました
明日か明後日にはアップしますね

リンク先で素晴らしい作品が完成してます
アームストロング広場での独り言(安々さん)

出戻りモデラーのガンプラ日記(kotasukeさん)

みなさん早速見に行きましょう(^O^)
天気よかった
こんにちは
今日は久々によい天気でした
爽快×2(^O^)


SDノワール
sd293noir15.jpg


sd293noir16.jpg


バックパックや武器はまだですが・・・
本体はほぼ完成しました(^O^)
デカール張りまだですが・・
頑張って完成させたいです
あと一歩
こんにちは
あと一歩でSDノワール完成です
なんとか今晩でかたをつけたいですね(^O^)

いよいよ今週100体目のMGが発表になりますね
24日はシャアザクの発売
これが真のMGザクVre2.0だと思ってます
ガンプラ好きには嬉しい続きです
早く今月の模型各誌読みたいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

それにしても今週は忙しかったですよ
一段落したので・・・SDノワール終わったら
ザク2.0パチ組しよーっとヾ(〃^∇^)ノわぁい
在庫が溜まったなぁ・・・・
ストラクフリーダムまだ作って無いなぁ
その前にフリーダム作ってないし
まてよストライクもまだ押入れだし・・・(⌒▽⌒)アハハ!
作るより早くドンドン発売されるよ

作業再開します
疲れた
こんにちは
連休明けからお仕事がハードになりました
バテバテです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
週明けには通常モードになるので
プはチョット控えめにします
また完成が遅れるよ( ̄▽ ̄;)!!

リンク先でそれぞれ素晴らしい作品が完成しています
みなさん見に行きましょう
LANDSLIDE(どらさん)
ガンコレ・ゾック
淡い緑に色合いがとてもいいです

あんにゅいな日(ジョーさん)
ガオガイガー
ガンプラとは一味違う魅力があります

Dauble Royal(ロイロイさん)
SDバウンドドック
可動に重点を置いた改造です
SDなのによく動きます(*^^*)

またね(*^^*)
アスパラ
こんにちは
北海道らしい物を家庭菜園してます
web67.jpg

アスパラです

これをベイコンに巻いて食べると美味しいですよね


頭部
こんにちは
SDストラクノワールあと少しまできました
いつもここからが大変です・・・
なかなか進まないし・・・・・
sd293noir13.jpg


なんとかここまできました(^O^)

作業再開します

お休みも終わり
こんにちは
みなさんGWはいかがお過ごすでしたか
私は妻と家の掃除に勤しんでました
なので「プ」はできませんでした( ̄▽ ̄;)!!
「プ」専用の場所と机ができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
どんどん製作していきますよ

で・・・
今日は天気悪かったです
寒いし雨だし
まぁあまり関係無いけどね

またね(^O^)
ケンブリッチ1
こんにちは
GWみなさんはいかかがお過ごしですか?
私は妻とお部屋のお掃除してます

車のオーディオ関係が壊れました
チョット不思議な壊れかたで・・・・
最近のCDは突然再生できなくなったのですか・・・
なぜか5年以上昔のCDは再生できます
なぜでしょう・・・・
思い出オーディオになってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「プ」ネタもないので
ライターコレクションです(*^^*)

ケンブリッチ



zippocambridge1.jpg


zippocambridge2.jpg


zippocambridge3.jpg


zippocambridge4.jpg


凄く綺麗なジッポです
咲いた咲いた
こんにちは
GWも後半戦みなさんいかがお過ごしですか
今日は凄く天気もよくて
気温もグングン上がりましたよ
ついにサクラも咲きました
web66.jpg


北海道にも春がきました(^O^)


SDノワールは・・・・
マスキング地獄に陥ってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
塗装はなんとか今夜中に終わらせたいですなぁ


今日から5月
こんにちは
GW前半戦も終了
みなさんはいかがお過ごしですか?
休みも中休みですね
後半戦にむけて頑張りましょう(^O^)


リンク先で素晴らしい作品が完成してますヽ(^◇^*)/
A.S.model(いのさん)
HGUCドム/リックドム

KTY的模型ブログ(Kazさん)
HGスターゲイザーガンダム

みなさん早速見に行きましょう(^O^)
とても勉強になりますよ
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
