日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
2月も終わり
こんにちは
今日で2月も終わりです
28日しかないから早いです

で・・・
疑問に思っているのがなぜ28日なのか?
1月31日、3月31日なんだから
1日づつ貰って
1月30日、2月30日、3月30日、にすればいい感じもしますが
28日になにか意味がいるのでしょうか?
わかる人教えてね(*^^)

明日から3月です
プにも力入れて頑張ります

で・・・
しばらく
家デンの線が抜けていて
デンワが使えなくなっていました
ネットに接続できていたので・・・しばらく気づきませんでした
家デンは使う事あまり無いので・・・

買いました
こんにちは
Hi-νガンダム買いました(ウソでーす)
欲しいけど・・・高価なので
しばらくパスしときます

今月のホビー誌ようーやく店頭に並んでました
速攻購入して読みましたよ
作例見るといつもテンション↑上がりますよね

ザクVre2.0が楽しみです(*^^)
もの凄い可動ですよ
早く作りたいです、ザク大好きヽ(^◇^*)/ ワーイ
最近のは良く動くし、作っても楽しいです

バトン
こんにちは
Doule Royal(ロイロイさん)からバトンが
回ってきました(^O^)

ゲームキャラバトン
1、最初に回す5人
Kazさん、どらさん、たぬ吉さん、しげさん、2号機さん
よろしくね(*^^)

2、その5人を色であらわすと
Kazさん=ホワイト
明るくてウソ偽りの無い人のよーな感じがするから
白の塗装が綺麗だし

どらさん=ゴールド
いつもお世話になってます、クワトロのよーな存在なんですよ
だから赤でもいい感じですが

たぬ吉さん=シルバー
なにか輝いたものを感じます、シルバーといっても鈍く光る
落ち着いたイメージのシルバーね

しげさん=ばら色
今はきっとばら色の人生でしょう、お子さんも生まれて
順風でしょう

2号機さん=ブラック
ブログが黒色系のテンプレートなのでイメージがひっぱられます

3、その5人をキャラであらわすと
Kazさん=ソン ゴハン(ドラゴンボール)
正義感があってチョット温和な感じ

どらさん=クワトロ バジーナ(Zガンダム)
みんなをまとめる要の存在(*^^*)

たぬ吉さん=飛影(遊幽白書)
悪役から正義に転向・・・こんな感じ

しげさん=弥勒(犬夜叉)
温和だけど凄い、愛もある

2号機さん=トキ(北斗の拳)
技も凄いが、自己犠牲も縁の下の力もち

4、自分の色は
緑ですよ、癒し系だからね

5、さぁその5人でゲームのキャラを
ゲームからはかなりはなれているから全然思いもつかない
ゲームキャラバトンなのに・・・・
ごめん・・・・


こんな感じで・・・みなさんよろしくね
新年会
こんにちは
「プ」ネタは最近ありません
昨日はお仕事関係の新年会でした
1月はなにかと忙しいので・・・・毎年この時期に
なってます
チョット時期ハズレにタップリ楽しめて嬉しいです
ヽ(^◇^*)/ ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ

バトンがロイロイさんから回ってきました(^O^)
今日は疲れて無理
明日します(*^^)すごく楽しそうなバトンですよ

短い日記だけどゴメンね
おやすみzzzz
疲れた
こんにちは
最近はお仕事が楽楽なんですが・・・・
時間拘束が長くてね
ただ疲れます
家の帰るとただ疲れます
プの気力をうばわれます(* ̄□ ̄*;

明日から絶対塗装再開します

それではおやすみzzz
東京記2
こんにちは
東京記の続きです
六本木ヒルズに行ってきました
ヤクザ屋さん達が撃ち合ってチョット物騒
tokyou11.jpg

見上げる高さ
さすがはヒルズヽ(^◇^*)/ ワーイ

月島でモンジャ焼きも食べました
tokyou12.jpg

これは美味い

神楽坂も・・・・
ドラマ効果で凄い人です
細い路地裏にも人がいます
風情ある一枚?

tokyou14.jpg

料亭の町

フジTV
tokyou15.jpg

オレって観光しまくり
東京はサクラ咲いてました
tokyou16.jpg

早いね(^O^)早咲きのサクラだそーです

バレンタイン
こんにちは
今日はバレンタイン(^O^)
妻からチョコ頂ました
前のブログにも書いたヤツです
立派な木の箱に入ってます
web59.jpg


箱を開けると・・・・
web60.jpg

凄く美味しいです

東京記は明日また書きます(*^^)
東京
こんにちは
昨晩東京から帰ってきました(^O^)
千歳空港(札幌)が吹雪いていて高速道路通行止め・・・・
下を走ってきたので家に着くまで4時間もかかりましたよ(* ̄□ ̄*;

朝7:50分の飛行だったので千歳に前泊しました
この飛行機で出発

tokyou1.jpg


無事羽田に到着
結構人多いです
電車も次々駅に入ってくるし・・・・・
迷い気味の私を妻はすいすいと連れて行ってくれます
迷う事なくホテルに
tokyou2.jpg


で・・・・
早速観光って事で
tokyou3.jpg

秋葉原ですよ
ヲタクの聖地

さらに
tokyou6.jpg

ここは有名なアイス屋らしいです
こんな感じ
tokyou5.jpg

結構美味いです
スッタフが歌いながら、冷たい石の上でアイスをブレンド
してくれます
tokyou4.jpg

パフォマンスも面白い
見る楽しさ、食べる美味しさ両方楽しめます(*^^)

で・・・
さらに観光

tokyou7.jpg


それから
夜の東京タワー
tokyou8.jpg

最高に綺麗です
一目ぼれ
存在感ありますよ(*^^)

長くなったので今日はこのあたりで
続きはまた今度カキコします
スタゲ
こんにちは
今日は天気もよくて春みたいな感じです
これから東京ですよ(*^^)
これ見ながら着替えなど用意してバックに詰め込み中
あんまりあれもこれも持って行くと大変なので・・・・
荷物は出来るだけ少なく(*^^*)

web58.jpg


ずーと貸し出し中だったのです
よーやくレンタルできましたヽ(^◇^*)/
結構面白かったです
これ見たらMGノワール欲しくなりますね(発売は3月のよーです)

東京ってこの時期暖かいのかなぁ
とりあえずネットで天気予報調べてから
荷物最終チェック(*^^)まぁ航空券、携帯、財布これだけ
あれば後はなんとかなります
こんな考えだから忘れ物するのだよ(* ̄□ ̄*;

お返事は13日になります
行ってきますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


出るの
こんにちは
MGザクⅡがリニューアルされてVer2.0発売になるそうですね
楽しみです(*^^)
ガンダムはいろいろVerが発売されて
リニューアルされてますが・・・ザクは久々ですよね
ガンダムの隣に並べられるザクが無かったので嬉しいですよ
この調子でどんどんリニューアルして欲しいです
次はゲルググでお願いします(*^^)

早く今月のホビー誌読みたいです
全容が明らかになって欲しい

特にお仕事が忙しいわけではないのですが
今週は帰りが遅いです
プが中々進みません(* ̄□ ̄*;
塗装は出来ないのでパチ組でストレス発散ヽ(^◇^*)/ ワーイ




ネタナシ
こんにちは
今日は朝更新
チョット珍しいでしょう(*^^)

昨日も春の陽気
雪が溶けてなくなるよ・・・・現在積雪30センチくらい
ズゴック全然進んでないで(* ̄□ ̄*;
お仕事が忙しいって事はありません
9日から12日まで東京なんで
帰ってきてから再開ですね

KTY的模型ブログ(Kazさん)でクルルロボ、Kaz専用ザク完成
ダブル完成ですよ
丁寧で綺麗に仕上げされてます
わたしはKazさんのスタイル好きです(*^^)

立春
こんにちは
昨日は節分でしたが
特になにもしませんでした(* ̄□ ̄*;
今日は立春
暦の上では春ですよね
まぁ北海道はまだまだ春遠しです

で・・・・
ズゴックですが・・・
mgmsm-07s5.jpg

よーやくサフ終わりました

今週は忙しくて中々「プ」にさわれませんでした
何とか今月中には完成させたいです

今日から2月
こんにちは
今日から2月ですよ
早いですね(*^^)

ズゴックいい感じでサフできました
今日も写真無しですいません・・・・
べつに勿体つけてるわけでは無く
ほんとにピンボケしか撮れなくてかなり凹んでます
プ作るより難しいです
三脚買うかなぁ
デジカメも買うかなぁ
その前に腕を磨かねば(* ̄□ ̄*;


Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
