日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
今日で7月も終わり
こんにちは
最近よーやくお仕事が通常モードにもどりました
あの忙しさはなんだったんだ・・・・

明日からは8月ですよ
暑い暑いと言っても北海道はお盆までなんで
夏もあと2~3週間しかありません
海に行って楽しむぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

プラモは中途半端で作るのをヤメてしまって
ばかりです( ̄▽ ̄;)!!
そろそろ何かを完成させたいですね
妻がいない今がチャンスヽ(^◇^*)/

プラモ各誌をようやく買いました
いつものよーにHJと電撃です
今月はMGも大盤振る舞いで買ってしまいました
電撃だけ200円高い
言い方は悪いですが
これってあのオマケを読者にムリヤリ200円で買わした?

読めば読むほど
F91が欲しくなりますね; ̄ロ ̄)!!
さらにXガンガムも発売になるよーですね
暑い
こんにちは
妻がいなくなり数日がたちました(お仕事で東京に行ってる)
食料難は極まってます

今日は暑かったです
夕方涼みに海に行ってきました
海はいい(*^^*)海はいい(*^^)

海の帰りにレンタルショップに・・・・「ナルニア国物語」
今日の夜はこれだぁ(ガンプラ作れって感じしますが)
速攻借りました(^O^)

そこで「ヌキータ」これはなんだ「ニキータ」のパクリか?
これは見たい(^O^)
しかし貸し出し中・・・・・
これは絶対かりるぞぉ



DVD
こんにちは
妻が東京に行ってしまって
難民生活のksです
今日は近所のラーメン屋で息をつなぎました
明日からは晩ご飯時になるとお友達の家に
ホントの難民生活しよーと思ってます≧(´▽`)≦アハハハ

夜がヒマなので・・・・
DVDレンタルしてきました「大奥 渓の乱」TV版大奥のパクリ
なんですけどね
くだなくて面白いです
内容は希薄です
ヒマつぶしには最高ですね

こんにちは
今日からまたまた妻が東京に行ってしまいました
今度はしばらく帰ってきません; ̄ロ ̄)!!
我が家の食料事情は国連にも報告され
緊急救援物資を要求します

お仕事のあとチョット海に寄って来ました
風が気持ちいいですね
日本海に沈む夕陽はホントに綺麗です
チョット悲しく哀愁もあるしね

MGF91がいよいよ発売になりましたよね
近所模型屋に寄ったら一個あったのですが・・・
買わずに・・・・なぜかグフカスタム買ってしまいました
なぜかは自分もわかりません?
これはグフカスタムを作れと神の御達しなのか?






F91
こんにちは
いよいよ妻が帰ってきます
妻がいないと食糧難ですね

CSでF91見てます
発売も近いので参考にと思いね
結構面白いです
ハマってしまいましたよ


ムシムシ
こんにちは
さすがに夏ですね(*^^*)
ムシムシ暑いです
北海道なんで本州とくらべたら
ぜんぜんなんでしょうが・・・・・

こっちはクーラーが無いから(あっても扇風機)
ムシムシが直撃なんだよ

明日からまた妻が出張でいません
「真夏のガンプラ祭り2006」ですよ
しかし仕事が忙しくて・・・・
それどころではありません・・・・; ̄ロ ̄)!!
8月になると少しは楽になると思います



世の中
こんにちは
世の中は3連休でしたよね
オレは関係なし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最終日に雷鳴って突然の雨
海や山に行っていた人は大変でしたね
ご苦労さんでした

疲れた寝ます
暑い
こんにちは
日記も微妙に滞り中
今日は暑かったですよ
たぶん30℃はあったと思う
本州だとこれが毎日・・・・
ジメジメして
Tシャツが肌にくっ付くよ
汗だらけだよ; ̄ロ ̄)!!

チョット競馬ネタなんですけど
当歳(0歳)としては世界最高のお値段6億円
キングカメハメハ×トゥザヴィクトリー
血統的にも凄いけど
まだ生まれて間もない馬に
6億円ですよ

先物買いって事なんでしょうけど
日本も景気が回復してきたって事なんでしょう
今から走るのが楽しみですね

こんな感じで

七夕
こんにちは
今日も死にそうなくらいコキコキ使われてます
なんとか生き延びました
ほぼサバイバル状態です; ̄ロ ̄)!!

世の中一般は7月7日が七夕なのですが
北海道は8月7日が一般的です
なぜなのか?はわかりませんが
北海道特有の事なのでしょうか?

そうそう
結婚式もチョット違う
北海道は会費制だし発起人もいる
披露宴を取り仕切る人なんだよ(発起人)
会社の同僚や友人、知人が発起人をするのだよ

それにしても疲れた
死にそうです
ではこの辺で・・・

疲れた
こんにちは
7月になってから急に仕事が忙しくなりました
PCの前にも3日ぶりに座りましたよ
日記も書けないほどの忙しさ・・・
このままだと休みは無しで・・・・
週100時間勤務になりそうです
殺されますね
過労死しても誰も喜ばないので
意地でも過労死はしませんヽ(^◇^*)/ ワーイ

とうぜん「プ」はいじってません
そうそうみなさんのHP巡回もしてませんね
すいません; ̄ロ ̄)!!

今日の日記はこんな感じで

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
