日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
6人
こんにちは(*^^)
妻とご飯を食べに行ったら・・・
隣の席は合コン中
オトコ3人とオンナ3人
オトコが一人しゃべりまくっているけど・・・・
話しが詰らん!!!
残りの5人はドンビキだよ
オンナなんか引きすぎて・・・・あいそ笑いも出来ないよ
オレ達も詰らん話を隣で聞かされて迷惑だよ

生まれてから
そこの床屋にしか行った事無いので
以心伝心
椅子に座ったらいつもの髪型に
サッパリしたよ(*^^*)

そうそう
昨晩は夢を見ていたらしく
寝言で「オレは水泳部だぁ」と言っていたそうです
かなり笑えたと妻に言われました

明日から7月ですね
それではまたね(*^^*)
帰ってきました
こんにちは
妻が東京から帰ってきました
歴史に裏打ちされたまさに東京5つ星のお土産ですweb29.gif


これと・・・これです

web30.gif


話しは突然ですが
宝塚記念のディープインパクトは強かったですね
直線イッキにすべてかわして
ほかの馬が止まってみえました
あのメンバーなら楽勝で当たり前ですが
競馬に絶対は無いので
強い馬が勝ったって事でしょう(*^^)
これで日本最強馬として凱旋門賞挑戦ですね

HPのバナーを作っていただいたり
ブログを詳しく教えていただいたり
プラモ以外でもなにかとお世話になっていた人のHPが
突然閉鎖に・・・・
なぜ?なぜなんだぁ??
人にはいろいろ事情があるので
とやかく言うつもりはありませんが
復活を心より期待しています(*^^*)

ブログ見ていたら連絡くださいね
ksにHPに遊びにきてくださいね
HGUC ヅダ1
こんにちは
最近は雨ばかりです
6月は天気よい日が続いていたのですが
終盤でぐずついてます

HGUCヅダを仮組してみました
超カッコイイです

20060623113610.gif


135ミリ対艦ライフルが素敵(*^^)

最近のガンプラはどこもいじる所がありません
ものすごく精巧にできてます
流石はバンダイテクノロジーと関心してます

テストパイロットのジャン・リュック・デュバル少佐
の雄姿を思い出しながら
一番機使用にしてみました


W杯
こんにちは
みなさんいかがお過ごしですか?
世の中はW杯でかなり盛り上がってますが・・・
サッカーのルールすら知らないksは
興味なしTV中継すら見てません
日本VSクロワチア戦を見ずに
プラモ作ろうP-S見ていた人は日本に何人いるでしょうか?

がっけぷちなんでブラジル戦は応援しよーと思ってます
豪州が勝ってしまえば・・・・
極端な話しブラジルに10-0で勝っても
決勝トーナメントにいけませんが

最近お仕事がハードなんで
疲れてなかなか日記も書けません
明日から妻が修学旅行の引率で家を留守にします
またまたガンプラ曜日がやってきました

しかしご飯が・・・・
妻のいない我が家は北○鮮より食糧難です
はたしてksはこの危機を乗り切れるのか?
プは作れるのか?
急降下
こんにちは♪
今日はお腹が痛くて・・・・
朝の4時30分に目が覚めましたよ

凄いピーピーの感じで
慌ててトイレに駆け込み
座るやいなや
急降下・・・これは凄い
イッキにでたよヾ(^▽^*おわはははっ!!

CSで夕方から「プラモ作ろうカスタム」の再放送が
一挙にやっているので見てますよ
凄くお勉強になりますね
明日はプラモ作ろうが1時間30分のスペシャル版
これは見逃す事はできないですね
録画しますよヾ(〃^∇^)ノ

続きを真剣に見ますので
この辺で・・・CM中に日記書いてました
2年目
こんにちは
無事に結婚2年目となりました
ささやかですが・・・チョットお祝いをしました


web28.gif


今日ふらりと模型屋に寄った時に
ついつい買ってしまいましたHGUCヅダ
手が遅くて在庫が沢山あるのに・・・・・
これは病気ですね
買った時点で欲求が満たされて満足状態なんですかね???
作らないと意味が無いのですが・・・・
帰ってきました
こんにちは
妻が昨日帰ってきました
これでご飯が食べられます
一安心ですね(*^^*)

体調不良でプが全然作れません
体が「だるい」です
イマイチやる気が出ないのです
寝るのも早いです
10時前には床についてます

体調不良になると・・・・
口内炎ができるのですが
今回のは特大のができてます
あまり酷くなるよーだと病院に行こうと思ってます
こんな感じでプはしばらくお休みですね

世の中はワールドカップで盛り上がってますが
全くサッカーがわからないのでね
取り残された感じもします

日記も書いたし
そろそろ寝るかなぁ

お祭り
こんにちは
今日は近くの町のお祭り
なぜかこのお祭りは天気が悪い
冷たい雨が毎年降るのだ

早速たこ焼きを買って食べましたよ
それほど美味いとは思わないが・・・・
お祭りなんでこんなもんでしょう

今日から妻が東京に行っているので
明日からは「サバイバル」燻製でこの危機を乗り切ろう
スーパーで燻製&缶詰を買占めだぁ(*^^*)

バレーボール
こんにちは
昨日はバレーの飲み会でしたが・・・・
全然練習にも行ってないので
飲み会も呼んでもらえないところでした
なんとかかぎつけて無事出席ヽ(^◇^*)/ ワーイ
コーラが美味いね、最高だよ

完全に透明状態
これはいかんなぁ、たまには球拾いにでも行くかなぁ

明日が練習日なんですが・・・
用事があって行けません・・・・; ̄ロ ̄)!!
いきなり挫折(* ̄□ ̄*;

肩こりがまたまた酷くなって
しばらくプラはいじってません
週末にはガンプラ一人祭り&妻がいませんサバイバル生活
金曜日から妻は東京に行ってしまうのです

天気がいいね
こんにちは
今日は天気がよくて爽快な一日でした
気持ちいいね

そうそう6月からは
民間が駐車違反の取締りができるよーになった
そーですね
ksの住んでるところは超田舎なので
あまり関係無いですが
札幌に行ったときは気をつけないとね

今夜もネット麻雀で勝負するかな
ハマってしまったよ

6月になったね
こんにちは
北海道は運動会がこの時期なんですよね
本州は秋のよーですが?
土日になればありらこちらの学校で
運動会してますよ
今日は天気もよくて運動会日和でしたよ(*^^*)

最近は全然やってないですが・・・
麻雀が大好きなんですよ
よく徹夜で麻雀してました
近所のビデオ屋(ツタヤ)でアニメ一本が77円だったので
「アカギ」を借りて見たら
チョット麻雀がしたくなりました(*^^*)

まぁ
ヤフーか東風荘で我慢しますよ
対戦相手でも待つかなぁ
ほんとネットで対戦できるのだから
便利な世の中になりましたね
一昔ならデンワして人集めから始めないと
麻雀って出来なかったのにね
そのころってケイタイもない(ケイタイが普及してない)
から家デンに電話して「もしもし○○さんのお宅でしょうか?
Ksです、△△さんご自宅におられますか?」
今の世の中は家デンにデンワする事がなくなったなぁ

話しがそれてきたので
この辺で
対戦相手がやってきました
これで勝負ができますよ
ネットで対戦できるのだから便利になりましたね

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
