日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
GWですよ
こんにちは(*^^)
GW真っ只中ですがみなさんはいかがお過ごしですか
1日くらいは妻とお出かけしようと思ってます

今日キュベレーの塗装がかなり終わりました
超牛歩ですが進んでますよ
明日はスミ入れをしてデカールを張りたいですね
そのうちアップしますので期待しないで
気長にお待ちください(^O^)

天皇賞・春をディープ・インパクトがレーコド勝利
1頭だけ全然違う競馬してましたよ
ディープと走ると他の馬がダバに見えてしまう
これで日本には敵無し
海外でハーツと再戦ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ




DVD
こんにちは(*^^)
今日からGWですよ
みなさんはいかがお過ごしですか

近所のツタヤでDVD借りてきました
機動戦士ガンダム MS IGLOO 一年戦争秘録
1.大蛇はウルムに消えた
2.遠吠えは落日に染まった
3.軌道に幻影は痩る
web17.gif


オールCGで映像も綺麗です
ヅダがカッコイイよ、MGで発売して欲しいです
バンダイさんお願いします(*^^)

一年戦争の裏でこんな事があったのですね
ジオンから見た戦争ですね
ksがいろいろ書くより、百聞は一見にしかず
見てくださいヽ(^◇^*)/ ワーイ
ガンプラ作りのテンション上がりまくりです

近頃は「完全無料」とゆう名の有料サイトから
メールがきまくりです
迷惑です、まったく相手にしてませんが
鬱陶しいですよ( ̄▽ ̄;)!!
ほとんどがバスターで削除されますが・・・・
ダウンロードの時間ももったいないよ
マジで鬱陶しいよ

こんにちは
今日はやたら「へ」がプゥプゥってでる
ひっきりなしに・・・・
これまでの人生の中でもこんなに出たのは・・・
記憶にない、たぶん人生の最高記録を更新だと思うo(*^▽^*)oあはっ♪

4・30日はいよいよ「天皇賞・春」日本最高峰のスティーヤ決定戦
3200mの長丁場でディープ・インパクトの走りが
楽しみですヽ(^◇^*)/ ワーイ
このレースは一着は決まっているので・・・・・
相手探しですが・・・かりに1,2着を当てても
配当的にはつまらないので
ディープ・インパクトの走りを黙って見るレースだと思ってます
強い馬が強い勝ち方をするのを見るのも
競馬の醍醐味だと思ってます(*^^)

HJ&電撃の模型誌を購入しました
両誌とも初心者向けの特集を組んでいたので
読んでもわかりやすく大変お勉強になりましたよ

それでMGギャンは発売したら
速攻購入しますよ、早く作りたいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
待ちどうしいよ

HJの酸化鉄系パールの記事に心引かれました
今度の必ず使って見たいです
誰か使った事ある人がいたら
感想をコメント&掲示版にください(*^^*)





対決マイアック本
こんにちは
今日も寒いや; ̄ロ ̄)!!毎日毎日低温続きで
風邪引きそうです

ガンプラに興味が無いもしくは作らない人にとっては
こんな本などただのマニアな本だろーう
ksにとってはとてもとても大切な参考書なんだけど(*^^)
web16


妻が「マニアック本」と言うのもわからないわけでもないが
しかしksはこの本を穴が開くほど読んで、結構高価だから
元を取り替えそうと、技をパクリまくり(*^^*)
まぁks程度では絶対作れやしない作例沢山のってますが
見ているだけで満足ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

そんな妻も結構マニアック本読んでますよ
仕事関係の本なんで仕方ないですけど
普通の人はまず買わないですよ
普通の本屋にもあまり置いてないです

web15.gif


どちらがマニアック本かはみなさんの判断におまかせします
おにゅーのぶろぐ
今日からおにゅーのぶろぐ始めました
やりかたがわからずかなり苦戦しましたがなんとか
ここまでたどりつきました
これかもみなさんよろしくおねがいします(*^^)

挨拶はこのへんで・・・

今日は寒かったですよ
4月中旬だとゆうのにまだ雪があります
それに毎日・・・雨がショウボショボ降って
寒くて風邪引くよ

最近は肩こりが酷くて
肩と首が痛いです
手がしびれてる気もするし
これはヤバイのではと思う時もあります

「機動戦士ガンダムSEED DESTINYモデル」VO1
買っちゃいました、もの凄い作例がイッパイですね
これは見てるだけで燃えてきます
VO2も欲しくなりました(*^^*)
でも一冊2000エンなんだよね・・・・; ̄ロ ̄)!!
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
