日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
ニュータイプ
こんにちは
冬らしく寒い日が続いてます
ニュータイプのストーブ登場(*^^)

web56.jpg


前のよりコンパクトでスリムになりました
これから長いお付き合いになります
よろしくね(*^^)ストーブさん

クロボンは核がよーやく完成しました

mgx1-18.jpg


本体もあと少しです
はやく仕上げたいです
そうそうもー一枚写真です

mgx1-19.jpg


CS放送の「新マニア解体新書」この番組が好きなんですよ
マニアな放送局のマニアな番組にマニアな人が出てるのです
今日は「タワーマニア」でしたタワーについて30分タップリ
熱く語っていただきました
見ごたえありました(*^^)



爆弾低気圧
こんにちは
昨日、今日と爆弾低気圧の接近で荒れました
まぁ思ったほどでも無くて良かったですが・・・・・・
オホーツク海、太平洋はかなり酷かったよーです

クロボンは細かい塗りわけしてます
ん~肩がこります
もーお腹一杯です
mgx1-17.jpg


そろそろ完成させたいです(* ̄□ ̄*;
なかなか進まないですよね
マスキング
こんにちは
12月下旬なのに雨が降ってます
北海道にしては珍しいと思いますよ
最近は竜巻や爆弾低気圧など極端な気象現象が多いです
ここまだと本当にコロニー生活になってしまいます
宇宙に上がって覚醒できるかもしれませが・・・(*^^)
もー少し地球をいたわりましょう(*^^)

クロボンはマスキング
mgx1-16.jpg


これが苦手でね
肩がこります(* ̄□ ̄*;

Hi-νガンダムが2月に発売のよーですね
楽しみなのですが
Hi-νガンダムの元小説読んで無いので
イマイチ思い入れが無くて
予定価格が7350円はMGにしてはかなり高価
クロボンサフチェック
こんにちは
天気も落ち着いて雪も溶けて
国道はアスファルトも出てます(*^^)
まぁ今夜からまた雪です; ̄ロ ̄)!!

クロボンのサフチェックしてね
mgx1-11.jpg


核(コア)
mgx1-12.jpg


正面

mgx1-13.jpg


バック
mgx1-14.jpg


チョットアップ
mgx1-15.jpg


ダメだししてくれてもいいですよ

少し塗装も初めてます
途中経過も気が向いたらアップしますね(*^^)
ポッキー
こんにちは
コンビニでこれ買いました
web50.jpg


クロボンなんですが
サフサフしてます
全部一気には無理なので2回に分けてサフサフ中
灰色に染まってきました
凄く嬉しいですよヽ(^◇^*)/
mgx1-10.jpg


来週の木曜日21日にはいよいよストフリの発売
結構盛り上がってきましたよ
私もワクワクします(*^^)
ネット販売(TJ)でフルバーストが13000円
ほぼ倍ですよチョット加熱しすぎでは・・・・
フルバーストは限定販売ではないので・・・・
発売日には買えなくても、いずれは手にはいるのにぃ
26日に追加販売決まってますよ

今日凄く美味しいケーキ屋さんを発見しました
お洒落でいい感じです
妻と今度行ったときにレポートしますね(*^^*)
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
