日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
おもしろ万博堂に行ってきました
こんにちは
タイトルにも書きましたが
万博堂さんに行ってきました
凄く元気よい模型店で私のお気に入りのお店です
しかし会社の事情により閉店・・・
良いお店がなくなると思うと悲しくなります

店長さんとも少しお話しましたが
オーナーサイドはここを古着屋に・・・・
無念な気持ちが伝わってきました
悲観ばかりではありません
どこかに模型店を出店できないか模索中との事です
彼なら大人の事情など軽く吹き飛ばしてくれると思えます

ジンクス
仮組できました
かなりカッコイイです
mg-gn-x3.jpg

mg-gn-x4.jpg

これもパチパチしてます
mg-redframe1.jpg
パーツが細かいしアンダーゲート嫌い
ん~
こんにちは
1月は忙しかったですよ
気がつけば2月・・・・・
私も今年が厄年・・・明日厄払いに行ってきます
人生の半分以上は来たと思います


こんなの入ってました
mg-gn-x1.jpg
これをセコイととるべきか・・・・?
デフレの世の中だししょうがない・・・・

もっと好意的に値段を抑えて必要な人とそーでない人
ユーザーに選択しをあたえたとも取れます


チョット作ってみました
mg-gn-x2.jpg
なかなかカッコイイ
これ買いました
こんにちは
バレーボールチームの飲み会に行って来ました
練習にも5年くらい出てませんが・・・・飲み会は全て出席です
web198.jpg
お気に入りの居酒屋なんです
店員にもすっかり顔なじみに

喰った喰った
web199.jpg
バレーの話は一切しませんでした
バレーの事全然わからないしね


mg-gn-x.jpg
買いましたよ
量産機好きです
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
