日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
旭川
こんにちは
高速飛ばしてETC使って
旭川のオフ会に行ってきました
3時間以上かかったよチョットしたドライブですね

参加者は総勢15名
凄腕モデラーばかり
そんな中に素組モデラーの私が出席させてもらえて光栄です

POOHさんの
ユンカースJu87スシーカと私のブルティシュドック夢の競演
web172.jpg

POOHさんは見た目は怖いが
超いい人です
「プ」作る人に悪い人はいませんね

DOOVAさんのザク
web176.jpg
つや消し状態なのに触るとツルツル表面処理が凄すぎる
エッヂが鋭くキレてます

コンノさんのこれは凄かった
web178.jpg
G王じゃなくオラザクにエントリー
その根性も気に入った
この作品は大人の事情なんか軽く吹き飛ばせます

オフ会は熱かったですよ
web173.jpg

web174.jpg

web175.jpg

web177.jpg

web179.jpg

web180.jpg

web181.jpg

web183.jpg

どーだ熱いだろーう
まだまだ作品あったよ
熱い夜だったよ
そんな熱い出席者達
POOHさん
こんのさん
RSヨシダさん
DOOVAさん
OPさん
AQUAさん
TOMさん
ラルさん
Dingさん
TOSHIさん
スプレーさん
ミッキーさん
K坂さん
GEKI店長さん
私でした





Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
