日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
独りガンプラ祭り冬の陣
こんにちは
妻が今日&明日お出かけなので
独りガンプラ祭りです
部屋中ランナーだらけプラモの道具広げて
作り放題
勢いそのままにドムをパチりました
一日で組んだよ
dom1.jpg
手に余るほどのデカイパーツが・・・ヒケまくり
頑張ります

ドムが飽きたらインパルススミ入れ
mg-impulse5.jpg
謳歌してます
B級グルメ
こんにちは
12月になりましたね
今日は休みなので家でダラダラしてます
毎日寒いです
朝は布団から出たくありません

タイトルにもありますが
私はB級グルメ大好き
ミシュランガイドに乗ってる高級店より
b-kyuu.jpg
こっちが断然好きです
万歳!B級!!

久々にインパルス
mg-impulse4.jpg
お友達がソード作っているので・・・
完成したら一緒に並べよーうって事でさぁ
40男二人がこんな約束して
おっさん同士がガンプラ話で盛り上がって
一緒に模型店行ったりして
趣味は楽しければそれで十分ですけどね



やる気でません
こんにちは
なんか最近プのやる気がでません
キャノンは微妙に進んでいるのですが・・・
やりたい事はあるのですが技術がイマイチともなわず・・・・
どーしていいのかわからない状態です

気分一新でこれパチってみました
一気に2時間で・・・ゲート処理もせずに・・・正真正銘のパチです
mg-impulse2.jpg

mg-impulse3.jpg

相変わらず写真は下手ですね
かっこよさが1/100に・・・
もっと勉強せねば

これこれ
こんにちは
シナンジュはチョット飽きたので
こっちの浮気
mg-impulse1.jpg

箱絵もカッコイイです
mg-forceimpulse1.jpg

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
