日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
暖かい春だね
こんにちは
今日は暖かい日でした
汗がでました
北海道でこの時期に10度超え・・・・・
温暖化進行してるのでしょーか?
今後の地球がチョット心配になります

シナンジュは背中の背負い物が完成しました
mg-sinanju10.jpg
あとは武器と盾だけ

完成が見えてきました

キューバに勝って
準決勝へ
野球にはあまり興味ないですが・・・・WBCは気になります
明日韓国戦ですね
4度目の戦い・・・勝って欲しいです
どーなってるの?
こんにちは
特に政治などに興味はありませんが・・・・
いったい日本の政治家はどーなっているのだぁ
あの総理にあの大臣・・・・
そして今度は野党党首がこのありさま・・・・
国民は不景気で困ってますよ
もっと真剣に政治してください

休みだったのでシナンジュいじってました
ms-sinanju7.jpg

ms-sinanju8.jpg
これでだいたい本体は終わりました

チョット組んでみました
ms-sinanju9.jpg
ピカピカだぁ
紋章はシールですよ

お知らせです
プラモ作らにゃいかんぜよ日誌で
エクシア完成です

プラモデライフ.comで
ミスターブシドー専用アヘッド完成です
2月もおわりですね
こんにちは
2月もあと2日となりました
今年も時の流れは早い

あのミュージシャンとあの女優が24年ぶりに再開
結婚したそーですね
まったくどうでもいい事を公共電波の無駄遣い

只今シナンジュのデカール貼りしてます
膨大な量で・・・時間かかりますね
胸とか腕、盾等にカラーシール使ってみました
かなりピッタリですよ
なんとなく気に入らない・・・・
塗ってもいいかなぁって思います

休みで完成させるぞーぉ(たぶん無理)


復活
こんにちは
急性気管支炎も治り
口の傷も癒え
完全復活です

2月は体調不良で全然プできませんでした
日記もかなり間隔が開くし・・・・

今日は休みだったので
朝からプ作り
嬉しいです&楽しいです
ms-sinanju6.jpg

シナンジュいじってます

夕方から
ksの数少ないリアルなプ仲間とプラモ漫談
私は作りかけのシナンジュ持っていきました
S氏はいろいろと持参で
web89.jpg
武者です
素組でスミ入れしただけですが・・・との事

web90.jpg
MSVが大好き

S氏は家庭の事情でエアブラシは使えないそーです
部分的塗装&スミ入れでも十分楽しめますよね
丁寧の工作してましたよ

途中からY氏も加わって(Y氏は戦車&戦闘機好き)
プラモ漫談楽しかったです
時間はあっとゆうまに過ぎてしまいました

お知らせです
コザルの模型的作業日誌で
サザビー完成です


罪プラ
こんにちは
久々にプにさわりました
3週間ぶりですね
1月は微妙に忙しかったです

シナンジュをゴシゴシしてます
パーツの多さにくじけそーになります
mg-sinanju5.jpg
頑張ってヤスります

こんなの買いました
B型とO型は相性がいいそうですね
gn-0000-1.jpg

OOガンダムです

これも勢いで買いました
mg-gf-1.jpg
箱絵はホワイトベース内でしょうか・・・・
奥の方にガンタンクが・・・
たぶん発売になるね?
これにあわせてガンキャノンもリニューアル?



Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
