日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
完成しました
こんにちは
ついにMG∞ガンダム完成しました
∞gundam-19
本アップは10日にします

もったいつけるわけではないのですが・・・
明日からお仕事お泊まりモードで・・・・

早く雪溶けて欲しいです
春こい早くこい

こんなの買いました
CIMG3043.jpg
戦国部将好きです
「花の慶次」にでてくる部将達の実録です
マンガの中とはみなさんかなり違うよーです



吹雪いてます
こんにちは
吹雪いてます
これで春まで雪が溶ける事は無いでしょう
冬は寒いからキライです

部屋にこもってこれしてました
∞gundam-18

スミ入れしてデカール貼りしました
よーやく完成目前です
長くかかりました

明日にでもアップできたら最高だなぁ
プのプレゼント
こんにちは
夕方から寒くなったなぁ・・・と思ったら
吹雪に・・・3~4時間で8センチくらい積もりましたよ
真っ白です

妻からジオンの白狼をプレゼントしてもらいました
ありがとう大切に作ります
ms-06r-1a-1.jpg

明日は終日マイナス気温の予報です
冬は苦手だよ
寒いし・・・・雪降るし・・・・
部屋にこもってプに専念

∞は週末に完成予定です
あと少し頑張ります




雪です
こんにちは
とうとう雪になりました
寒いです
冬になっていい事が一つだけあります
なんと玄関が冷蔵庫に

∞本体のみ完成です
∞gundam-15
ピンクを赤系に降りました

背中の荷物は今週に完成させたいですね


寒くなりました
こんにちは
寒くなりました・・・
冬は苦手です
今から春が待ち遠しいこの頃です

話は突然ですが
一時はかなり高かったガソリンも落ち着いてきましたね
暫定税率の事もあんなりTVで報道していたのにぃ
今は全く報道されてませんね
こんなもんですよね

∞はスミ入れして
軽くドライブラシ
∞gundam-12

デカール貼り
∞gundam-13

POOHさんの
P.M.WーVertexを使わせてもらいました
∞gundam-14
文字の感じもすごく良いです
気に入りました
これからもドンドン使いたいです



Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
