日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お盆ですね
こんにちは
お盆になりましたね

おもしろ万博堂に入ってきました
マイスターさんにはお会いする事できませんでした
お盆休みだったそーです


これ買いました
tool22.jpg
POOHさんが企画開発したベルテクスのデカールとガンダムデカール

これが
罰の部隊兵
sd-sangokuden-10.jpg

頑張ります

妻がヨドバシでPCゲット
web144.jpg
素晴らしいハイスペックです

今日は休みなんで
プ作ります
マスキング地獄モード
こんにちは
某ブログでガンダムユニコーンアニメ化決定と書いてました
冬に映画化されるよーですうよ
00も映画化だしガンダム祭りになりますね
ところでシード映画化の話は立ち消えですか?

お馬さんでマスキング地獄味わってます
苦しい・・・・・早く抜け出したい・・・・まだ趙雲本体も・・・・
肩がこる・・・首が痛い・・・・
sd-sangokuden-9.jpg
焦らずにゆっくり行きます
一日一色で・・・
終わるのか?


馬から
こんにちは
趙雲ガンダム
途中まで作ったのですが気に入らなくてボツ
新たに買ってきました

馬から作ります
肉抜き穴うめました
sd-sangokuden-8.jpg

マスキングが地獄モードだなぁ
最後まで飽きずに作れるか心配です

F1が開幕しました
ブラウンが開幕2連勝
これは春の珍事なのか?マジで下克上が起こったのか?
撤退したホンダの後を受け継いだチームなんですが・・・
反骨精神?それともホンダが足をひっぱっていた?
今年から大きくルールも変わったから
なんとも言えませんが・・・・
頑張って欲しいです応援してます


塗装中
こんにちは
只今趙雲塗装中
たいして進んで無いので
写真はありませんが・・・・
あるていど進んだらアップしますね

今日はMG∞の発売日ですよね
あわてて買わなくても・・・・そのうちにゲットします
積みプも沢山あるし

2日前に雪ムシ見ました
小さいムシで背中に白い綿が着いてます
このムシ見かけてから
1~2週間で雪が降るそうです・・・・
そろそろ冬ですね

お知らせです
コザルの模型的作業日誌で
フルアーマーZ完成です
サフりました
こんにちは
昨晩は雷が凄いと思っていたら・・・・
突然停電・・・サフの用意してこれからって時に
まったくタイミング悪いです
7:30~9:00くらいまで停電でした・・・・
晩ご飯も作れないので
セブン弁当で我慢しました
たまに食べると以外と美味しい

気持ちも新たに
サフりました
またゴシゴシしてもう一度サフりますけど・・・
sd-sangokuden-7.jpg
肩とカメラアイは後ハメ加工しました

お知らせです
模型工房MorgonlateHTで
エクシア完成です

Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
