日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
最高に太い
こんにちは
人生の中で最高に太いう●こが・・・・
おケツが切れてしまいました
痛いです
女性は子供生む時この何十倍も痛いと思うと
頭がさがります


昨晩からデカール貼り
mg-gundam20-13.jpg
ガンダム2.0はローデティールなので
ハデ目に貼りまくり
写真よりも多くペタペタ貼りました


こんな感じに
mg-gundam20-14.jpg
マジであと一息まできました
今週末には完成アップできそうですよ

デカール貼ってます
こんにちは
昨日4月7日は1979年に
ガンダム記念すべき第1話「ガンダム地上に立つ」が放送されました
私は偶然にもライブで見ましたよ
たぶん4年生だったと思います

いままで見ていたロボットアニメとは全く違う
違和感を感じたのを覚えてます

地球を侵略に来た悪い宇宙人VS秘密地球防衛隊
これがロボットアニメの定番なのにぃ
必殺技も無い、変形も合体も無し
敵は毎回ザク・・・
それでも引き込まれました
グフが出たとき感動「ザクとは違うのだよザクとは」


mg-gundam20-12.jpg
デカール貼ってます

さらに
前歯5本が差し歯になりました
23000円なり
web106.jpg
ヒゲヒゲでもっとまともな写真無いのか?ってつっこみは無しで
タイヤ交換
こんにちは
雪もすっかり溶けて春になりました
恒例の春になるとめんどくさい作業・・・・
スタットレスから夏タイヤに交換
web105.jpg
まぁついでにオイル&エレメントも交換
車のメンテの日になりましたよ


プは
mg-gundam20-11.jpg
塗装してスミ入れしました

こんにちは
昨晩はお仕事の飲み会でした
私はお酒全く飲めませんが・・・・・コーラを飲みまくり
2~3㍑は飲んだと思います
web101.jpg

web102.jpg

糖尿病に一直線

不景気なのか繁華街は人影もまばら・・・
月曜日だったって事もありますがね・・・・・


ガンダム2.0は塗装に突入
ガンダムの青と言えばコバルトブルーって勝手なイメージがありまして
mg-gundam20-10.jpg

装甲はほとんど終了してます
内部もだいぶ進んできたので
それなりになったらアップします




定額給付金
こんにちは
今日こなの葉書が届きました
web99.jpg

政治的な事はいろいろ報道されてますよね
まぁもらえる物はありがたく頂戴します
これでガンプラ買って・・・経済に貢献します


やすり終わって
サフ→塗装です
mg-gundam20-9.jpg
サフしてイマイチならまたやすりだけどね・・・

ガンダム+Gファイターは4月中には完成させたい


Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
