日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ゴシゴシ中
こんにちは
冷たい雨が降ってます
秋の冷たい雨ってなんとなく悲しく切ない気分になりますね

昨日からゴシゴシしてます
この作業が一番大変だと思う・・・
これも模型作りの醍醐味だと思って地道に頑張ります
scopdog-p6.jpg

いよいよ00も始まりますね
楽しみですよ
模型の売り方もずいぶん変わってきましたね
まだTVも始まってないのに
主役機がHGで発売され
次々と登場機も発売に
良い事だと思います
これに乗っかってどんどん買わされてます・・・・

10月になりました
こんにちは
10月ですよ
今年も後3ヶ月・・・早いですね

不死身の分隊パチりました
scopdog-p2.jpg
パチり終えてひと休み(笑

scopdog-p3.jpg
後ろ

scopdog-p5.jpg
ペールゼンファイル版の方ががっしり体型で好きです

ゴシゴシやすってサフします
何?仕様で塗装するかなぁ

お知らせ
ガンプラ主婦モデラーですが何か?のブログで
たまごひこーき完成です
仮組だよ
こんにちは
みなさん
とりあえず仮組ができました
カッコイイですね
scopdog3.jpg


いったんこれでお蔵入りです
まぁ夏頃に押し入れから引っ張り出して・・・
ファッティーと並べる予定です

最強の攻撃を考案しました
scopdog4.jpg


足臭攻撃
これは効きますね

ササビー凄く楽しみです
MG超えのHGがついに発売に
私はHGνガンダムでも十分にMGを超えてると思いますが
ヤクト赤・青仮組開始です
逆襲のシャア5体並べるぞぉ(パチ組だけどね)

チョット進んだ
こんにちは
昨日妻とお肉食べにいってきました
結構美味しかったです

ちょびちょび進んでます
scopdog2.jpg


ボトムズ大好き

結婚記念日
こんにちは
今日は結婚記念日なんですが
夫婦共に忙しいです
妻は「会議なので今日は遅くなります」と出勤していきました
私もこれから仕事です
夜はたぶんPCの前に座れないので
朝に日記書いてます

不景気なこの世にあって
夫婦でお仕事が忙しいはありがたい話し
お仕事があるからこそ趣味の「プ」も楽しく出来るものです

ここまでできました
scopdog1.jpg


一日最低でも1時間は作業の時間とりたいですね
それくらいの時間の余裕があってもいいと思う

作りだしてから30分しかプに触ってません
それでは
オレもお仕事にGOだよ
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
