日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
70,000ヒットありがとう&完成
こんにちは
こんなヘッポコのブログに足を運んで頂きありがとございます
7万ヒット達成です
これからもみなさんよろしくお願いします

完成したのでアップします
brutishdog16.jpg

brutishdog15.jpg

brutishdog17.jpg

brutishdog18.jpg

同じよーな感じばかりですが・・・・

自分はボトムズかなり好きなんで
ダイビングビートルやスタンディングトータス早く発売してね
でけました
こんにちは
なんとか出来ました
brutishdog13.jpg
明日のオフ会楽しみですよ

素組で塗装してシールペタペタ貼っただけです
リアル見に耐えられるか?

間に合うのか?
こんにちは
今週オフ会に参加さて頂くので
作っているブルーティッシュドッグ
まだこんな感じ
atm-09-gc-brutishbog12.jpg

今日は徹夜だなぁ

オフ会には
POOHさんを始め北海道の凄腕モデラーが集結
そんな中参加させて頂けて光栄です
せっかくなのでなにか完成品もって行きたいので
とにかく頑張って作りあげます


連休も終わったね
こんにちは
連休中は台風・・・・次の日は雨、風、アラレ、雷・・・・
台風より荒れてる
雷はかなり近くて大気揺れを感じたよ
家でプに没頭してました


atm-09-gc-brutishdog11.jpg
こんな感じに
汚さず綺麗系でいきます


何度買っても星が出ない
web171.jpg

塗装中
こんにちは
台風曜日でしたね
それほど私の所は荒れませんでしたよ
よかったでまずは安心してます
被害にあわれた方々には早い復旧をお祈りしてます

17日オフ会があるのですが・・・・
たぶん皆さんはガンダム関係だと思うので私はボトムズで・・・と思い只今塗装中
オフに間に合うのか?なんとかこの連休で頑張ります
参考にと思い
book28.jpg
これ買いました




Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
