日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
完成ティレン
tieren-g-9.jpg
こんにちは
朝から冷たい雨が降ってます
時々雪が混じりで・・・・寒い寒い
すっかり秋の深まって冬に近づいてきました
寒くて家から出たく無くなるので模型に集中できるナイスな季節の到来ですよ

2年ばかり放置していたのですがね
突然思い出して・・・・イッキに完成させました
拙いデキですが見てください
tieren-g-5.jpg

tieren-g-6.jpg

tieren-g-7.jpg

tieren-g-8.jpg

tieren-g-10.jpg

00のメカの中でも
武骨な感じで好きです

もらいました
こんにちは
札幌雪祭りも始まりましたね

妻ママと妻妹から
頂ました
web86.jpg

web87.jpg

最近にチョコレートは美味しいですね


休みだったので
ガンダム00+オーライザー
パチりましたよ
なかなかのデキのキットだと思います
上半身が重い・・・・・
gn-0000-4.jpg

合体
gn-0000-5.jpg

gn-0000-6.jpg

節分です
こんにちは
昨日病院に行って来ました
インフルエンザでは無かったです
ただの風邪だったのですが・・・・・
熱もあったので点滴に
そこで看護師達がこんな世間話を
「買い物に行く時にエコバックを忘れたばわい家まで取りに戻った方がいいのか?」
マジ討論
どうでもいい感じの話なんですが・・・盛り上がってました

今日は節分ですね
特に豆まきもしませんし恵方巻き食べません・・・・・
風邪もかなり回復して
気分も良くなってきたので
家でプ作ってました
昨日、今日と休むと体もてあしぎみです・・・


成果がこれ
gn-0000-2.jpg

gn-0000-3.jpg

すごくよいデキのキットですね
腰が回転しない欠点もありますが・・・・




パチりました
こんにちは
毎日天気がいいですね
暑い日が続いてます
皆さん体調管理には十分に気をつけましょう

パチりましたよ
tieren-g-4.jpg
重量感あるし
ボリュームも十分
1/100でもMG並
00関係のプラモはデキがいいです
1/100の旗も作りたくなりましたよ

オリンピック開幕しましたね

久々に
こんにちは
今日は久々に休みだったので
「プ」久々に触りました
写真はありませんがHGUCサザビーのパチ出来ました
「逆シャアシリーズ」パチで並べて写真撮ります
明日にでもアップします

メインはティエレン
tieren-g-1.jpg
これが午後4時位
結構カッコイイし重厚な感じ


tieren-g-2.jpg
これが午後6時
ハイペース
生き急いでますね
手首のポリキャップが非常に入りにくい・・・
改善してねバンダイさん

今夜中にイッキにパチります

お知らせ
ガンプラ主婦ですが何か?のブログで
SD孫権ガンダム完成

プラモデルライフcomで
SD関平ガンダム完成



Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
