日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
逆戻り
こんにちは
爆弾低気圧で冬に逆戻りです
風はビュービュー雪は横殴り
ほぼ台風
こんなに積もりました
web215.jpg


こんな日は
プ曜日
これパチしました
mg-redframe2.jpg
このデカイ剣・・・こんなの振り回せるのか?
でもカッコイイあとで青いのも作って見たい


こんにちは
義兄が新潟に転勤に
で・・・
これ頂ました
web145.jpg

大河ドラマで新潟は熱い?


3連休
こんにちは
今日から3連休ですね
妻と妻ばーちゃんの家に行って来ます

昨日これゲットしました
gn-x3-1.jpg

一緒に00ガンダムもと思ったのですが・・・・・
売り切れでした

このランスSD超雲に使える
gn-x3-2.jpg
Kazさんに先越されてましたよ

お知らせ
模型工房MorgenlataHTで
エクシア完成です
売ってなかったよ
こんにちは
いまさらマクロスFを買いに行ったのでが・・・・
当然のごとく売り切れ
かなり売れてるよーですね
ネットでも作ってる人結構多いしね

かわりにこれ衝動買い
scopdog-p1.jpg
不死身の分隊

妻は「ガンダム?ザク?」

GN-Xは接着開始
gn-x4.jpg

12月のあの赤いのがMGで発売になるよーですね
ユニコーンからのキット化ですね
シナンジュは可動とかは
どうなんでしょう

お知らせです
プラモ作らなにゃいかんぜよ日記で
ジム&ボール完成です

パチりました
こんにちは
GNーXカッコイイ
TVでは変な感じだと思っていたのですが・・・
流石バンダイさんストレス無く組めましたよ
約2時間で完了
gn-x2.jpg

プロポーションも完璧

gn-x3.jpg

お知らせです
出戻りモデラーのガンプラ日記で
メッサーラ完成です

Cathedral Bells~鐘々の音色~で
スコープドック完成です
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
