日ごろの事を「うだうだ」書く プラモの日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ハイヒール
こんにちは
エルガイムMK-Ⅱはよーやくトップコート吹き終わりました
乾燥しだい写真撮影開始です

この足だと・・・・軟弱な土壌では戦えないですね
土の中にめり込んで行きそうです
ハイヒールですよね
まぁこれがカッコイイわけでもありますが
r3-lgaimmk-2-12.jpg


明日は最低気温がマイナスの予報
朝は布団から出たくない・・・辛い・・季節の到来です

ここまできた
こんにちは
最近はチョット更新ペースが悪いですが・・・
これからはドンドン更新していきます


バスターランチャー
r3-lgaimmk-2-11.jpg

今回は若干強めにドライブラシしました

さらに
姪と甥が家に来て
将来姪は「お医者さんになりたい」と言ってます
さすが4才だんだんしっかりしてきました

甥は・・・「ん~カブトムシになりたい」
たぶん無理ですよね
さらに「ママになりたい」
たぶん無理
まだまだですね

ガンダム的
こんにちは
ガンダム的デティールアップしてみました
r3-lgaimmk-2-10.jpg

背中はこんな感じで
とっと塗装します

羽がはえて剣を振り回して・・・・ブーメランを投げ飛ばし
こっちに向かってきます
この夢を全国で多くの人が見たそうです

それではまた

フレーム
こんにちは
紅葉もかなり進んできました
晩秋ですね
夜の夜長は「プ」ですよね
ヤッパリこれが一番だよ


フレームからドンドン塗装開始です
今月中には・・・完成させたいですよ

r3-lgaimmk-2-9.jpg


エルガイムの世界観にデカールは・・・どーなんでしょう
キットには付属されてませんでしたが・・・・
この辺も考えながら・・塗装していきたと思います

アワビ
こんにちは
妻パパがこれを持ってきてくれました
今夜はアワビです
web7.jpg



仮組できました
r3-lgaimmk-2-6.jpg


バスターランチャー発射
r3-lgaimmk-2-7.jpg


変形だぁ
r3-lgaimmk-2-8.jpg

変形は大変だよ
Copyright © 2005 ks日記. all rights reserved.
